07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/24(Wed)

クリスマスイブなのに 

ハヤセくしゃみ
寒いですね。
そしてクリスマスイブですね!なんてこったい!
こんな日には気の利いた絵の一枚でも載せられたらいいんですが。
みんなどうぶつの森のクリスマスイベントを楽しんでるんでしょうねー。
うらやましい!
この日には毎年どうぶつの森e+を立ち上げて走り回っていたんですが、今年は無理だなー・・・。
どうぶつの森シリーズのクリスマスBGMが好きで、何年も前にMIDIで作ろうと意気込んで7割くらいまでできて、それからずっとほったらかしです・・・。
ドラムの部分が難しいんだよな!でもいつか完成させたいと思ってます。
ピーチCDに入っていたときは嬉しかったです!
街へいこうよのクリスマスBGMはこれまでのとは変わってるんでしょうかね?

話題がないからYouTubeから引っ張ってきました。
クリア%によってエンディングが変わるので有名なメトロイドから。
100%クリアするとサムスが素顔を見せるのですが、メトロイドプライム3部作では毎作毎作別人のようです・・・。
メトロイドプライム
メトロイドプライム2
メトロイドプライム3
1のはどちらさま!?という感じ。一番実写っぽいですね。
2のは微妙にゼロスーツっぽいが別人。
3ではすっかりイメージが定着したゼロスーツサムスになっております。ふてぶてしい態度(笑)
おもしろいコメントがありました・・・

Samus in MP1 is the most real one.
Samus in MP2 is very ugly.
Samus in MP3 is cute.

1のサムスは一番リアル
2のサムスはとても醜い
3のサムスは可愛い

・・・醜いって・・・(笑)
実はメトロイドはフュージョンとゼロミッションとプライムとプライム3を持っているのですが、2Dのは私には向いていなかったー。
プライムはセーブ場所が少ないので時間がないと出来ないゲームなんですが、弟のやっているのを見ているとまた進めたくなりました。

こんなものも見つけました。
HALOID
HALOとメトロイドを組み合わせた個人の作品。
スタッフクレジットからわかるようにほとんど一人で作ってます!
この人はサムス贔屓みたいですね・・・(笑)
この顔はこの人の好みなんだろうか(笑)
EDIT  |  10:47 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.29(月) 11:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
