09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.09/30(Fri)

ひー! 

あわわ・・・日記空けまくって申し訳ありません!
明日(てか今日の昼)書くのでお待ち下さいませ;;

こんばんは帰ってきました、18:08です・・・
更新もしてなくってすみません~!!
ちょっと毎日忙しいことになったので・・・
帰ってきたら学校の授業の復習、塾の宿題、自主勉強しなくちゃPCとゲームさわるなってことになったのでどうしても深夜にしかさわれないのですよ;
MixにMIDI追加しました。

書きたいことは山ほどあります~

後ろ姿公開が異様に流行ってしまい嬉しい悲鳴です(てめぇそっちか!
あきるさん、銀さん、つるじだん、ゆずもちさん、そしてそるるさん
何と言っていいのか分かりませんが便乗どうもありがとうございます!
写真とか見ると親近感わきますねv(vって

ウリボーさん、そうでいらっしゃいましたか!
いや、描かれてるFFCC絵と世界観がぴったりなんで!
では買われるときまで僭越ながら絵とMIDIで精一杯表現したく候・・・

ウォ、ちょっと一旦区切ります!

復帰しました23:26・・・
↑の時にはまだ一日の分終わらせてなかったので隠れてやっていたのです
では続きを

小5の頃からお世話になってた塾を変えました。
つまり5,6,1,2,3・・・約4年いたわけですね!
講義制の塾だったのですが学校から帰ってすぐ準備しないといけないのと時間が長いのとで最近はあまり役に立っていなかったようです。
やっぱりたまに目を開けて寝t(略)
なので授業でやってる範囲の問題を黙々と解いて、わからないところを先生に聞くって感じのに入りました
母が前の塾に辞めると言ったとき先生に絶句されたらしい・・・;
前の塾ではどんな生徒に見られていたんでしょうかね、
どうやらワタシは何故かどこでも真面目&誠実そうに(いや、心がけてますが)思われるたちのようですが・・・なんで?
これも人生の区切りですかね(・・・?

そうそう乱花さんもお疲れさまです・・・!
こっちもバレーが終わって気が楽になりました、朝練8時から来いとか放課後来いとか言われまくってたもので(通常8時起きの奴が言う)
自分良いように利用される感じだったので精神的にもきつかったです;
チームの中で一番ゴメンゴメン言ってたのはワタシです(下手な訳ではない、多分)
おー、英検受けるんですね!準2級、面接が一番心配です!

高1模試は数学がめっちゃだめでした;
英語と国語はまぁいいとしても数学で順位落としまくり!
文系だーーーーーーな

書きたいことが多くて大した乱文すみません!
銀さん、バトンしかと受け取りました!
できれば明日書きます!
EDIT  |  00:24 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |