04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/04(Sun)

そうそうらんぶん 

ここ!ここのさえ見つかりゃ100%なんだからさ!
え~また?よくやるよ・・・ムービー見たいのに・・・
sbrothers.jpg
持ちキャラで表す亜空の使者に対する取り組みよう
勉強体勢に入ってからもう何ヶ月もやってないんですけどね。
私(リュカ)は残りの1%を何とかみつけようと一カ所を何度も探しまくる。しかし攻略本は買わない。
弟(サムス)はそれに飽きて新しいセーブデータでストーリーモードをプレイしたがる。
発売日が2008年の1/31だったからもうすぐ1年なのか!早いなー。

MIDI追加しました。
どうぶつの森「クリスマス」です。
好きな曲なのでもう2年くらい前から作りかけていたのですがなかなかできず、ようやく完成させられました。
といってもまだ修正すべき箇所があるんですけど、その方法がわかってないのでまだ保留です。
時期はずれてしまいましたがいい曲なので聴いてみてください♪

初夢見られました?
私は何か見たことは覚えているんですが、内容は起きた瞬間忘れました。
富士鷹ナスビには関係なかったことだけは確かです。
たまにかなり鮮明に覚えてることもあるんですが。
しかし笑われそうなのでいちいち書くのはやめておきます(笑)

昨日は絵の塾の新年会に行ってきたんですが、勝手に自分に彼氏がいることになっていて驚き呆れました・・・
そんな風に見えるってのかい!?私が!?
とんでもないことだ。人間関係には興味ないし。
そしてどういう訳か私は初対面の人に高確率で人格的にお嬢と思われます・・・おえ。
そりゃ礼儀正しくは心がけてるけどうんざりです。正直言って女扱いされたくありません。
学校では近寄りがたい人みたいな位置づけだしもしかして周りには高飛車な奴に見えてるのか!?
不本意!
第一印象で他人の人格を決定するのはやめようと身をもって思うのであった・・・。

5月に髪を切ってからずっと切らないずくです。
もう腰まで伸びてしまった・・・ちょっと不気味です。
暇ができたら切りに行かないとなー。


きのこさん------
コメントありがとうございます!
わざわざ元日の記事を待ってくださっていたとはー!
すみませんもっと早くに書けばよかった!どうもありがとうございます!!

私はどうでもいいところで几帳面な奴なので、日記帳は毎日更新できています(笑)
私も毎日変な絵を描きこんでます!見返すと面白いですよねw
なるほど!そのシール作成方法今度試してみます!

ききききのこさん!!!!
なんということをおっしゃってくださりやがっちゃってるんですか!?←日本語崩壊
嬉しいお言葉どうもありがとうございます・・・応援にお応えできるようこれからも頑張りますね!
それとクリスマスBGM追加しましたよ!
まだ修正しないといけない箇所はあるんですが、聴いてみてください♪

私もよく覚えている夢はほとんどゲームキャラ物でした(笑)
時のオカリナのリンクになってたり、箒で空を飛んでたり(笑)、カービィのエアライドに出てくるウィリースクーターでゼルダのダンジョンを探索してたり、サムスになってたり・・・
ああ、なんというゲームバカ・・・
きのこさんの夢羨ましいですー!風タクキャラ!しかもメドリ+
そういう夢は夢でも嬉しいですよねv

いつも丁寧なコメントどうもありがとうございます!
記事の書き甲斐があるというものです+

---------------
EDIT  |  10:41 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.05(月) 16:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.06(火) 17:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
