08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/09(Fri)

しょうぶちかし 

ジェフごっこ
MOTHER2のジェフのふり・・・

アナザーコード:R 記憶の扉の公式ページができてますね。
ああ~懐かしい!!
4年前のあの頃はもうアナザーコードにはまってはまって、妹とそれ関連の落書きばかりしてましたよ!
ゲーム画面のムービーでは、アナザーコードとウィッシュルームのシステムが合体した感覚みたいですね。
で、3Dなんですね。イラストも好きだったんですけどこれも楽しみです。
あすれい嬢の将来の夢はミュージシャンなんですか・・・そんな気がしてましたよ(笑)
公式の誕生日は2/25だったのかー。私と2日違いだったか。
おかげでファミキュー2005年6月号にちょっと言い訳が立つな・・・いやいやなんでもないです;
発売日は2/5ですか・・・・もっと待ってくれりゃいいのにな!
遅れるけれども買いますよ。

冬休みも終わりましたね。
今年の冬休みは忙しいながらも楽しかったです。
受験生が楽しいなんて不謹慎(?)ですが、正月休みの間の絵の宿題も楽しみながら描けました。
自分では有意義に過ごせたと思います。
家の階段から吹き抜けを挟んだ向こう側にある読書スペースとでも言うような場所を作業場に使っていたのですが、すっかり慣れて自分の部屋よりも居心地がいいです(笑)
道具が全部置けるほど大きい机があり、回転椅子があり、デッサンに便利なスタンドがあり、周りには資料が山ほどあり、そばにはCDプレーヤーをつなげるコンセントまである!!←ん?
BGMはメトロイドプライムのサントラでした。これが一番集中できます。
もう勉強もここでやろうかなんて思いだしました。
センターも近いですね。これで点数を稼いでおきたいです。


あああ・・・・今ミスって別のページに飛んだけど記事が自動的に保存されてて助かりました。
ブログの性能も上がってますね!助かった。


一番早い入試が1/30,31にあります・・・・・・
昨日入った情報では、そこのデッサンの好みのタイプが変わったと。
しかもそれは私の苦手な描き方でした!
今から描き方を変えるために実技を練習しまくらければ!!
ってわけでこれから更新少なくなります、よろしくお願いいたします!


きのこさん------
コメントどうもです!
亜空の使者は飽きませんよね+
そうそう、エンディングの歌詞いつも見たいのにデータ集にないので面倒なことにいちいちタブー倒さないといけないんですよね。
私はタブーをフィギュアにしてやろうと何度もトライしました・・・
一度出来たんですが、なんと足場の無い部分でフィギュア化・・・・
落ちていくのをどうすることも出来なかったのであった。
それからげんなりして未だにできていません(苦笑)
入試が終わったらやりたいものです。

スペシャル乱闘の案ありがとうございます!
面白そうですね!また弟とやってみます(笑)
ファミディーに送ってみたらどうでしょうか?
絵を入れると掲載率上がるみたいですよ+

私も多分きのこさんと似た感じです。
第一印象で決めちゃいけませんよねー・・・
どうもありがとうございました!

--------------
EDIT  |  17:04 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.09(金) 19:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
