07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/19(Mon)

ようやく! 

ロイドごっこ
MOTHERのロイドのふり
街へいこうよがプレイしたい・・・

10日以上も更新してなくて申し訳ありません・・・ずっとPC触れてませんでした;
その間毎回毎回入って来やがる荒らしコメントを消せておらず、不快な思いをさせてしまったことをお詫びします。
いちいちアクセス拒否設定してるんですが、毎回IPアドレス変えて来やがるので、結局は手動で消すしかないのです・・・
本当に暇な馬鹿野郎もいたもんだな。

ヤットコセンター試験終わりましたね!
連日の模試地獄の甲斐あって全然緊張してませんでした。
眠くもならずに集中できてよかったです。
今日学校で自己採点しました。
結果は今までの点数から考えると良くもないけど悪くもない・・・
中でも英語の筆記が悪かったです・・・
この点数ではあの大学のセンター出願は無理かなぁ・・・
まだ平均点が出てないから何とも言えませんけど。
今年は難しかったらしいから低くなるのかね?
2日後に各志望大学の評定が出ます・・・嫌だな~~;;

今日は偶然中学校時代に通っていた塾のそばを通ったのですが、あの中学生の頃から一昨日のために勉強してたんだなーと思うと不思議な感じでした。
私は高校に入ってから数学ができずに塾を転々としていたのです。
でも結局受験に数学は要らなくなったという(笑)
人生どんな道になるかわかりませんね。

まだ大学の学科試験はありますが、もうこれで模試とかは受けなくて済むので、これからはひたすら実技の積み重ねです・・・
前の記事に書いた作業場はこんな感じ↓
作業風景
ずいぶんごちゃごちゃしていますが、これはほんの一部です(笑)
今日もこれを書き終わったら作業に戻ります・・・
頑張らないとなあ!

母のサイトに私の本部サイトColorfulPlanetのリンクが貼ってあるのですが、アドレスを変えたときからリンク切れの状態でした。
でも最近またつなぎ直したら、ブログのカウンターの回りが早いそうな・・・
私の方から母のリンクを貼り直したわけじゃないから別に関係ないのではと思いましたが、もしここから母の所に飛んでくださっている方がいたらありがとうございます!
というかここよりも母のブログの方が更新も頻繁だし内容も面白いと思いますよ(笑)
←のリンク集から飛べます(と、一応宣伝する娘)


茸ピラフさん拍手どうもです!
恐れ多くもジェフですw
マイデザイン「ジェフのせいふく」を着てるんですが、なんか○ナンみたいですね(苦笑)
ピラフさんのトニー是非見てみたいです++


追記にきのこさんへのお返事ですー

【More・・・】

きのこさん--------
ここでも一応白文字にしておきますね(笑)
読めましたか!それはよかったです^^
こちらこそ何も気づかずに長々と書き続けてしまっていて申し訳ありませんでした;;
これからもお返事し続けますね!

Wi-Fi通信、喜んで―――!!!!←興奮しすぎ
実は私は以前色々ありまして、自分からは通信を申し込めない身分だったのです(苦笑)
きのこさんのプレイヤー名・・・まさか!?いやいや何でもありません!
それでは連絡を取り合いたいので、今度のコメントできのこさんのメールアドレスを教えていただけないでしょうか?
そしたらこちらからもメールでアドレスを交換できますので!
ここでは他の人も見ている可能性がありますので、詳しい連絡はメールで取り合うようにしていただけるとありがたいです。
もし連絡が取れるようになったとしても、1,2ヶ月先になってしまうかもしれませんが・・・
もしそれでもよろしければお願いしますねv
それではまた!

-----------------
EDIT  |  19:59 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.22(木) 17:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
