08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/25(Sun)

ファミディーよんで 

今日はこの徳島でさえも雪が降るほど寒い日でした・・・
センター試験も終わったので今はひたすら実技です。
国公立の受ける2校はA判定だったのでちょっと安心・・・してる場合じゃないですよね!
今は月末に受けるところのデッサン対策を毎日やっています。
滑り止めのつもりで受けられるように頑張らないと!

ファミディー買いました。
ああ・・・楽しそうですねえー・・・
もしかしたら今年度は春にMOTHER3を買ってからゲームを買ってないのか?
もう去年のうちに気になるゲームがずいぶん出てしまった!
欲しいゲームが多すぎてもうどうでもよくなってきました・・・・・いえ嘘です。
この禁欲的な生活を3月までで終わらせることができるかは自分次第です!
ついでに現在のトップ絵が載っていました。ありがたや!
あれは受験シーズンを意識して描いたものなのです。
奥の蕾も花が咲けばいいんですけど!

ところで、ポケモン不思議のダンジョン!早くも出るんですね!
発売が春になってるけどせめて3月に入ってからにしてほしい・・・
主人公候補が増えたんですね。
あの顔ぶれじゃなんかみんなリオルにしそうな気が・・・
一番ショッキングなのは、ジュプトルが無事らしいってことです!
本誌右下の写真、あれは古代遺跡で主人公と別れた直後・・・ですよね?
そのあとも別行動してるみたいですね・・・。
ってことはまさかのタイムパラドックス!?
もちろん生きててくれてるんならうれしいんですが、あそこでもう死んだとずっと思い続けていろいろ描いたりしてきたんでちょっと複雑な気分です・・・
クリアした時・闇のデータと対応させて、主人公と会えるイベントとかあるんでしょうか。
あー考えれば考えるほど気になります・・・!
空の探検隊は時・闇での主人公とは同じにしない方がいいんでしょうかね?
情報を待つしかないですね。楽しみです。
amigo
↑使い回しです(白状)

ちょっと気になったこと。
街へいこうよどうぶつの森の、住人とできる遊びリストの「PKがっせん」のPKって・・・
MOTHER2のネスでおなじみのPsychoKinesisのことなんですか!?
だったらそんなところでも他シリーズとのつながりが・・・
おいでよどうぶつの森のジョニーもサムスやフォックスと面識があるようなことを言うし。
そういうつながりって夢があっていいですよね+

ハッケミィ!?
当たるも八卦

追記にきのこさんへの返信ですー

【More・・・】

きのこさん------
おお!了解どうもありがとうございます!!
私も楽しみですv
そしてそのきのこさんのプレイヤー名、実は私の本名でもあるのですよ!
同じお名前ですね+++←何

連絡方法、私はお手紙でも構いませんよ!
でももっと効率のいい方法があるのです・・・が、それもちょっと手間が掛かるのです←どっちだよ!
その方法とは、絵茶・・・お絵かきチャットを使ってのやりとりです。
左のリンクの下から2番目に、絵茶会場のリンクがあります。
それを使えばリアルタイムでお話しできるし、しかも合作さえできてしまいます!!!←目的変わってる
それはいいとしてとにかくとても便利なのですが、お会いするためには同じ時間に落ち合わなければならないので、私の受験が終わってからじゃないと時間がまずいかもしれないのです;;
3月4日に最後の試験が終わるので、その週の土曜日の夜とかは暇だと思います。
私も受験が終わった後は、基本的に土曜日の夜は大丈夫ですので^^
まあまだ何もはっきり決まった訳じゃないので、とりあえず今は連絡手段を考えていきましょう!

何だかややこしい話になってしまって申し訳ありません;;
今は受験勉強・禁欲キャンペーン実施中なので(笑)とりあえずWi-Fi通信は3月以降の方向でよろしくお願いします!
それでは!

--------------
EDIT  |  00:12 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.25(日) 11:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
