09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/05(Thu)

その2 

なっかなか更新できなくて申し訳ないですが、明日また受験に行ってきます!
今度のは本命ではあります・・・が、結果は運任せのような気がします・・・。
配慮の行き届いたものを描いてきたいです。
雛松さん拍手どうもです!お互い頑張りましょうね!!
これから帰ってきたら3つ目までちょっと時間があるので、きのこさんへのお返事はその時にいたしますね。
延び延びになって申し訳ない・・・!

では行ってきます!


2/6追伸
前受けた第二志望に受かりました!!
あーよかった~~・・・・・
デッサンの構図取りに失敗していたのでこりゃだめかも・・・と思っていましたが、多分減点分を学科で取り返せていたんでしょう(笑)
何はともあれ、これで浪人は免れました。
来年度は2年間休んでいた絵茶もやりたいものです!

でも今やるべきは明日からの第一志望校の入試に全力を尽くすことです。
実力が及ばなかったら及ばなかったで仕方ないことなので、自分らしいものを描いてこようと思います。
明日のを入れてあと3校受けることになっているので、まだまだ気を抜けません。
頑張ってきます!ってこればっかだな!!
EDIT  |  11:27 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.05(木) 16:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |