08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/17(Tue)

こわいものみたさ 

MIDI追加しました。
懐かしスーパーマリオサンシャインの「マーレの深海」です。
ああ~何度聞いてもいい曲だー・・・・+
MIDIページの一番下に置いてありますので聴いてみてください♪

実は昨日また第一志望校に行ってきてました!
学科試験のB日程を受けるためです。
A日程と両方受けられて、点数の高い方を取ってくれるのでお得です。
お得です・・・って言ったって、毎回飛行機と宿をとっとかないといけないので、金銭的にはあれですが;
でもわざわざ受けに行っただけの点数アップはあると思います。
要の国語の小論文が前よりうまく書けたので。
まあいくら学科が良かったって実技のできがどうかわからないもんですけどね!! はは!


ブログリンクを色々巡って思ったんですが、昔と比べるとこのサイトって大分他のサイトさんと何かが変わってしまってますね。
多々あるけれども主にジャンルがかな。
開設当初はスタフィーポケモンカービィゼルダみたいな感じでしたけど、今はよくわかりませんね・・・ここ。
いっそスマブラと書けば片が付くんだろうか(笑)
世ではポケモン擬人化が大はやりみたいですが、私にはそれはできません・・・
あんまり興味がないというのもあるけれども、何より服装が思いつかない!
それにまあ極端な話、版権キャラってのは借り物ですしね。
だからあんまり手前勝手な設定とかつけるのは申し訳ない気がします。
前はそんなこと考えてもいませんでしたが、今は描かせてもらってるって感覚です。
投稿絵にしても、キャラはできるだけ原型に近いかたちで、キャラ本人のイメージを壊さないように描くように心がけているつもりではあります。

なんか陰口みたいになってしまってすみません;
そんなつもりではないですよ!
ここ何年か思っていたことでした。


投稿絵15日に間に合わなかったなー。
身の程知らずなことにも最近は人間キャラが描きたい気分です。
多分これは怖い物見たさの心情です。
ちなみに怖い物とは自分の絵ですw
フー・・・どうやったら人体をうまく描けるものか・・・


追記にきのこさんへのお返事です!

【More・・・】

きのこさん------
村メロ案ありがとうございます♪
ではこちらからもいくつかご紹介しますね!

伝説のスタフィー「海のねいろ」
ドードミファーミファソードーファーミー♪
  実はこの村メロを投稿したハガキが記念すべき掲載第一号だったのです(笑)
  本当にスタフィーには恩があります!

MOTHER「Bein'Friends」
ミドミファ・ファ・ファソレファミーーーー♪
  “それが友達ってもんだろう!!!”

MOTHER3「ひらけゴマどうふ!」
ソーラドーレードミードーラーーー♪
  MIDIページに原曲耳コピがあるのでどうぞ!変な曲ですw

ヨッシーストーリー「メインテーマ」
ソソソソ(低)ソ(高)・ソソ(低)・ミ・ソラーーー♪
  ああ~懐かしい!懐メロだ(何

ゼルダの伝説ムジュラの仮面「ぬけがらのエレジー」
ラーーーシーラーファラレーシーーー♪
  怪しいけれども妙に好きな曲なのです(笑)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面「ロックビルの神殿」
ラードーシーーソラドシラソーミー♪
  これも怪しく好きな曲。耳コピ計画を立てています(ぉ

ゼルダの伝説ふしぎのぼうし「ピッコル里」
シミソラーードシラソラーードレシソ♪
  区切りがイマイチ!

メトロイド「アイテムゲット音」
ドソドレミドソドファレドラシーーーー♪
  シャープがないから無理がある・・・

メトロイドプライム2「タイトル」
ラーミレーードレシソーシラーーーー♪
  リズムが怪しい・・・もっと細かく分けられたらいいんですけどね。


他にもあるんですがどんな曲を作ってたか思い出せないのでとりあえずこのくらいで!
最近任天堂からサントラCDが全然出ないので残念です。
スマブラXもせっかくラテン語で熱唱してるのに、歌詞付きとかでCD出してくれればいいのにと思います。

家具どうもありがとうございます~!
ではその中のスター、ピクミン、ブルーファルコンいただいちゃってもよろしいでしょうか・・・!
欲張っててお恥ずかしいです;;;
こちらからもなにかお礼を考えておきますね!

今一番欲しい家具はジョニーにしかもらえない「メトロイド」なんですが、いつも海岸にいるときに限ってUFOが飛んでくるので、未だにジョニーにあえたことがありません・・・
風船で来たるときのために特訓しております(笑)
惜しいところまで行ったことはあったのですが、ぎりぎりで外して怒りのあまりDSを投げそうにn(終了)
おかげでここ2,3日打ち落とせた夢さえ見てしまいます。ハハハ、重傷ですよね・・・
でも今はこの金のパチンコがあるので、これで決める!!byリン(FE)

バカ丸出しな文で失礼しました;;
コメントありがとうございました♪

-----------
EDIT  |  10:22 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.17(火) 19:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.22(日) 17:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
