07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/16(Mon)

マンネリか 

なかなか更新ができてないですね。
期待して来てくださってる方はすみません・・・。
早く前の記事流したいし、次に更新するときはトップ絵も変えようと思っていたんですけれど。
試験が終わってからというもの、何も描きたくないのです。
描きたいものがない訳でもないのですが、紙を前にすると手が全然動かない。
気が抜けてるのかもしれません。
ただでさえ引っ越しの準備とか家具の注文とかしている最中なので、何となく落ち着きません。
焦るばっかりで時間が過ぎていくようなこの感じ・・・居心地悪いです・・・;
そうそう雛松さん、前の記事にコメントありがとうございました!
一人暮らしお互い頑張りましょう・・・!!

今、自分専用に買ってもらった新品のパソコンで書いています。
父の薦めでMacなんですが、慣れないのでWindowsVistaをダウンロードして使っています。
デザインとか画質とか音質は申し分ないのですが、キーボードが今まで使っていたのと違うので打ち間違い連続です;
早く慣れないとなー。
また新しいプリンターでスキャンの調節もしてみます。
それから落ち着いたら、サイトの改装もしたいと思っています。
改装といったって表示を改良する程度だと思いますが、それでもさすがに今のサイトデザインはね・・・(苦笑)
本当はサイト名やアドレスも変えたいんですが、せっかくリンクを貼ってくださってる方々に貼り替えの手間かけるのは申し訳ないので、まだ考えておきます。
よろしくお願いします。

MIDIは追加しました。
ポケダン救助隊「サーナイト」と、ゼルダの伝説風のタクト「ゴードン」です。
なんかちょっと昔のゲームばっかりですね。
でもいい曲なので聴いてみてください♪

次に更新するときこそは絵も載せたいです・・・。


バトン回答しました。
憂さん、茸ピラフさんありがとうございました!

1.お名前は?
 洋芥子ぷりんです。

2.差し支えなければ年齢を
 受験脱出18歳ですぜ。

3.絵師歴は?
 んー?さあ・・・?
 幼児の歳からずっと絵は描いてましたけど、あれを絵と呼べるのかどうか(笑)

4.主に描くジャンルは?
 数でいうとやっぱり二次創作になってしまいますねー。
 オリジナルも描いてはいますが公開はしてません。

5.デジタルですかアナログですか?
 アナログです。

6.デジタルでよく使うソフトは?
 ソ、ソフトはスキャン画像の修正程度しか使ったことありません・・・
 が、一応フォトショップです。
 
7.机の上にある画材を全て挙げて下さい。
 今いる机ですか?
 なら鉛筆、練り消し、消しゴム、色鉛筆、筆、ポスターカラー、アクリルガッシュ、絵皿です。

8.主に使う紙は?
 投稿絵とか落書きならソーホーのスケッチブック、
 まじめな作品ならワトソン紙です。

9.参考にしている本などはありますか?
 えーとですね・・・ 
 やさしい美術解剖図
 人体のデッサン技法
 アクションポーズ集
 その他自然の写真集・・・とかをよく見ます。
 人体がまともに描けるようになりたい!
 なりたいのに・・・なんでこうなんだッ!!!(泣)

10.これからどんな絵を描きたいですか?
 目立つわけではないけどなんかいいな~と思える絵ですね。
 それでもって物語性のある感じな。


格好いい→
可愛い→
お酒落→
個人的→
萌え→
尊敬→
さわりたい→
綺麗→

申し訳ないですがパスです。
答えてみたい方はどなたでもどうぞ!


追記にきのこさんへのお返事です~

【More・・・】

きのこさん------
コメントありがとうございました!
卒業式なんてなんか古い話題で申し訳ないですね;;

卒業式はひたすらニヤけでしたよー。
クラスメイトの人ほとんどが泣き出したときは一瞬ウッと思いましたが、瞬時にそう思った自分に照れて泣けませんでした(笑)
こんな私ですが、ポケダンやゼルダやアナザーコードのエンディングでは泣くこともあります。
今回プレイしたアナザーコード:Rも、せっかく6章の泣け場でもらい泣きできそうだったのに、周りに家族がいたので無理でした・・・・・。
でも4月から一人暮らしなので、思う存分泣けます!やったね!!
やっぱり泣けるときには泣きたいですよね。

14歳!お若いですね(遠い目)
体の老化は15歳から始まっているそうです・・・。
道理で15歳過ぎたあたりから傷の治りが遅いわけです。
あああ、暗い話題になってしまう!もうやめますね(苦笑)

絵茶できるようになってらっしゃったんですか!?
それはよかったです!ぜひご参加くださいね++
じゃあリアルタイムでおい森のおでかけや、スマブラの対戦なんかもできたりするんですね!
とにかくよかったです!これから絵茶でよろしくお願いします(気が早い

どうもありがとうございました!

---------------
EDIT  |  16:58 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.16(月) 17:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
