06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/19(Thu)

アクシデント! 

やっと!
やっとイラスト追加しました。アナザーコード:Rです。
まーだまだ人間はそれらしく描けてるか怪しい感じですが、4年前のアナザーコード投稿絵と比べるとまだましになっているのがわかってちょっと安心しました・・・。
正直言って3ヶ月より前に描いた自分の絵は直視できないくらいに恥ずかしいのですが、いちいち消していたんではサイトとして成り立たないかと思って残しています・・・。
でもいい加減5年前とかのは消してもいいですよね!?
ただの恥さらしなので、改装したときにはだいたい消しますね。


もう長いこと、学校で噂になるほど暴走自転車していた私ですが、とうとう交通事故に遭いました(苦笑)
前の記事を書いた日にです。
夜道(といっても午後7:30位なのですが)を走っていて、車が2台連なってくるのに気づかず、前の1台の後ろを通り抜けようとして後ろから来たもう1台にぶつかりました。
ぶつかった瞬間の感想は、至って日常的な「あっ、まず・・・」でした。
「死ぬーーーー!!!」とかは全然思ってなかったところが楽天家の自分らしいというか、呆れますね。
運転手の方が心配して「救急車とか警察とか呼ぼうか?」とかなり慌てているときに、私は「家が近くだから大丈夫だ」「平気だからこのまま帰る」と、ひたすら帰るとばかり主張していました・・・(笑)
結局現場検証して、病院へ行ってレントゲン撮ったりしましたが、骨に異常はなくほっとしました。
車も自転車も不思議と傷は無く、私が打ち身をしただけでした。
骨盤の左のあたりと右手に打ち身、額の左あたりに擦り傷をしましたが、3日でほぼ回復しました。
病院に行ったときは歩くのもやっとで、右手もこの先絵が描けるのだろうかと思うくらいで、痛みが消えるまで7日~10日と言われていたのに、私は自分で思っている以上に丈夫だったようです(笑)
端から見ると私はひ弱に見えるみたいですが、そう思っている人にはこれからこの話をしてイメージを変えてやろうと目論んでいます+(・・・
自分はこんなんでよかったけれども、自分が無茶な運転していたばっかりに運転手の方に迷惑をかけてしまってまったく申し訳ないです;;
心配して電話をくださったそうですが、ぶつかったりもするけれど、私は元気です!←パクリ
相手のためにも交通事故なんて起こすもんじゃないですね。
いやーしかし受験が終わった後だったのが何よりだ。
一人暮らしする際に運転の仕方を改めろという啓示だったのかもしれません。
今回の事故は明らかに私が悪かったので、二度とこんなことがないよう気をつけないとな。


きのこさん、お返事は前の記事にありますので、読んでいただければ幸いですー。
EDIT  |  15:50 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.21(土) 17:33 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.23(月) 22:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
