06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/24(Tue)

おっちょこちょいでドジな… 

あーいたた・・・やっぱりまだ交通事故の怪我は治ってないみたいです。
一時は痛くなくなって治ったと思ったのですが、ちょっと無理したら悪くなったっぽいです・・・;
昨日改めて診てもらったら、座骨が骨折していたようです。
自然治癒にまかせるしかないので痛み止めを飲むばかりです。
しばらく走れそうにないので不便です・・・
早く治れよなー!

yoga
ヨガ・・・興味あるんですが、有名になりすぎて何から習えばいいのかわからない;
ヨガや座禅って身体改造までできるんですってね!
正しくは瞑想系身体技法というそうですが。
水深100mに素潜りで到達とか、無酸素単独で8000m以上の登山に成功とか・・・
まあ、巷で流行ってるヨガはそういうのじゃないんでしょうけど(笑)
サムスがやってそうですね。ってことで。
それにしてもすごい私服だ・・・さすが未来の人だ。
そして便乗してると思いきや食ってるだけのピカチュウ・・・

3日前にやっと伝説のスタフィー5を買って始めて、昨日クリアしました。
王子の活躍も伝説らしくなってきましたね。
隠しステージ「げきむず」は、タイムアタック大嫌いの私は最初「こんなんできるかよ!!」と思っていたのですが、意外とできました・・・。
やればできるもんだ。
そして海老式最終奥義(笑)のロブじいにも勝って、残るは敵キャラ図鑑のコンプリートです。
昔からのプレイヤーとしては、テンカイのBGMメロディーが初代のままだったのがうれしかったです。
さりげなくCDの宣伝までしてるのが笑えましたv
沖縄音階調の初代CMソングはいいですよ!ぜひCDを聴いてみてください♪

次にプレイしようと思っているのは
・キャプテン☆レインボー
・カエルの為に鐘は鳴る
・FFCC Echoes of Time
です。
キリ番リクエスト用にでも、一度持ってるゲーム表を書いておいた方がいいでしょうかね?


追記にコメントのお返事です。
きのこさんコウサキさんありがとうございました!

【More・・・】

コウサキさん-----
リンクの報告ありがとうございます!
ではリンク集にクラブファミディーを貼っておきますね!
それと絵の感想をありがとうございます^^
何もかもまだまだなんですが、そう言っていただけてうれしいですv

そして何より・・・!
うわあぁぁぁ人違い申し訳ございませんでした!!!
すっかり同一人物だと思いこんでおりました;;;
すぐにその記事を修正しておきます!
本当に失礼いたしました・・・!!

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますね!

---------------

きのこさん------
ちょっと今は上に書いたとおりなんですが、私は大丈夫です。
ご心配かけて申し訳ないです!
きのこさんも交通事故に遭ったことがありなさるんで!?(←日本語変
お怪我が無くて何よりです・・・!
そしてそのアイク似の叫び声を聞いてみたいです(笑)
4月から暮らす場所は住宅地が多いので、ますます気をつけないといけません。
自転車って意外と速いから注意しないといけませんよね~・・・。

恥ずかしい絵に、うれしいお言葉をありがとうございますー!///
アナザーコード:Rはいい話というか深い話でした。
今でも6章の泣き場が心に重く残ってます・・・。
でも人間関係が複雑ながら、世界観は不思議と透明なんですよねー。
コンセプトはそんな感じで。(?)
えー!ニンドリにそんな記事が!?
あ~見たい!私も立ち読みしてきます!!(買えよ
ファミディーもマンガはもういいからそういう記事を組んでほしいものです・・・。

絵茶にご参加いただけるんですね!ありがとうございます!!
今から楽しみになってきました♪
それとクラブファミディーのお絵描き拝見してきました!
うひゃーなんと男前な主人公++
思わずニヤけてしまいますね☆(←危険
ああ、人間描ける人が羨ましいです・・・
MOTHERシリーズでも投稿なさったらいかがでしょうか??

コメントどうもありがとうございました!
話の急な変わりはもうお気になさらず!
私の記事なんて十分支離滅裂ですから(笑)

------------
EDIT  |  14:11 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
