04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/31(Tue)

ラッキー? 

つくってます
また何か作ろうとしているようです・・・。
このパーツでわかった人はすごい。

昨日不思議な物が届きました。
身に覚えのないファミディーの図書カードです。

「・・・この度は『どうぶつの村だより』へのご投稿誠にありがとうございました。
 2008年11月号においてご投稿を採用させて頂きましたので、・・・
 ・・・なお、発送にお時間をいただき、ご投稿いただいた皆様にはお待たせいたしました旨、
 謹んでお詫び申し上げます。・・・」

と書いてあります・・・。
どうぶつの村だよりに投稿なんてしたっけ?と思って見てみると、私ではない別の「ぷりん」さんが文字掲載されていました(笑)
載ったのに届かなかったということもあるそうなのに、こんなことってあるんですね~!
しかしなんで今頃何ヶ月も前の分のが・・・?
皆様とあるあたり、その時の村だよりに投稿してた方にはみんな発送が遅れたんでしょうかね?
それとも最近になって見つけての勘違い?
私はラッキーで頂いておきますが、掲載されていたぷりんさん本人には届いてるのかちょっと心配です・・・。
今度イラスト投稿するときに、はがきの裏面にでもこのことを書いておこうと思います。

もう引っ越しが近いので、荷造りを始めています。
改めて自分の部屋にあった物を見ると実におもしろい。
ほとんどは置いていくことになるのですが、捨てる物はありませんー。
ゲームを持って行くのに際して、GCのメモリーカードの記録を整理していたのですが、操作ミスでかなりやり込んでいたペーパーマリオRPGの記録が消えてしまいました・・・・・・・・。
WiiのAスロットBスロットってわかりにくいんだよ!!!!
まあ、これだけですんでまだよかったのかもしれないですね。
皆さんもデータの操作にはお気をつけください・・・。
EDIT  |  12:22 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.02(木) 15:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
