06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/09(Thu)

きんきょうほうこく 

お久しぶりです・・・。生きてます。
長いこと更新してませんでしたね・・・予告なしですみません;
エイプリルフールやろうと思ってたけど忙しくて無理でした!

いよいよ大学に通い出しました。
今は下宿先にいます。
引っ越しの段ボール23箱で埋まってたときはどうなるかと思いましたが、整理して家具を置いたら快適でした。日当たりがいいので、朝も日差しを浴びれば目が覚めて安心です。

昨日母が帰っていったので、今日から実質一人暮らしです。
帰ってきたら自分一人しかいないってのはなかなか不思議な感じ。
ホームシックになるネスの気持ちがちょっとわかったような気がしました(笑)
母にいろいろ教えてもらったので、もう大方生活はできるようになりました。
心配だった朝も起きられます。
・・・目覚まし時計3個かけてですがね(笑)
調味料は塩と胡椒とバターがあればどんなものでもなかなかいけるものですね。
週に一回くらいしか買い出しに行かない上にお菓子とかも買わないので、やせられそうです(・・・
現に昨日身体測定があったのですが、体重減ってました。
そしてなんと今更身長が1cmも伸びていました+
靴を履いたら170cm近くになってるってことなのか!
今からでも早寝早起きの生活を続ければさらに伸びるか!?
でもこの身長のせいか、他の新入生に同い年と思われてないような気がします・・・(苦笑)

今はまだ授業は始まっておらず、各自でとる科目を決める時期なので、抽選の場所や日時を自分で確認して動かなければならなかったりでややこしいです。
明日自分のやることの予定をいちいちノートに書いておかないと忘れそうです。おーこわ!
こんな忙しいのは今だけですよね・・・。
どうでもいいですが校歌がソプラノすぎて、声低い自分には歌えません・・・!
さすが女子大・・・(←?)

引っ越し先の環境はいいんですが、ちょっと問題が。
どこの本屋にもファミディーが売ってません・・・。
ポストはすぐ近くにあって便利なんですけどねー。
今近くに本屋ができかけているので、そこに期待しておきます・・・。


あ~記事を更新するときには一緒にサイトの方も更新したかったんですけど、まだかかりそうです;
早くトップ絵変えたいのでイラストを急ぎますねー;;


追記にきのこさんへの返信です。

【More・・・】

きのこさん--------
お久しぶりです!返信が遅くなって申し訳ないです;
いえいえ、毎回コメントをくださる方はきのこさんが初めてなくらいなので、気が向いたときにだけ書いてくださるので構わないんですよ^^
でもほんとにいつも丁寧なコメントをありがとうございます!書き甲斐がありますv

おお・・・図書カードってそんな感じなんですね!
じゃあ今までちゃんと届いていた自分のケースの方が珍しいのかもしれませんねー・・・。
私もペンネーム一度変えましたよー。かぶりまくったので(笑)
以前は洋芥子もないただのぷりんでした。
年をとるにつれて、おしゃれなPNの人がたくさんいるのに自分のはなんか恥ずかしく感じてきたのもありましたから・・・(笑)
でも全部変えるのはなんとなく名残惜しいので、名字みたいなのをくっつけました。
これでちょっと幼い感じは抜けたかなと、一人で勝手に思っています(笑)
常連の人も最近変える人が多いですし、心機一転変えてしまうのもありなんじゃないでしょうか?
個性的なPNだと、編集部の人にも覚えられやすいような気もしますしね!

写真はどせいさんではないんですよねー(笑)
ヒントとしては、ちょっとグロいキャラです。 (わかるかよ・・・
今はもう色も塗り終わってるのですが、まだ乾いて透明になりきってないので、ちゃんとできあがってからまた載せようと思っていますー。
透明粘土を使うのは初めてなので、理想通りうまくいく可能性はあまりありません;;
一応載せるつもりではありますが、乞わないご期待!(・・・

ではでは、ありがとうございました♪

--------------
EDIT  |  20:58 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
