05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/10(Mon)

 

おひさすぶりです・・・(いきなり打ち間違い)
ヤットコ日記が書ける時間ができました、書きたかったけれど書けなかったことが多すぎです;
やっぱりファミキュー感想は書けません!時間が足りないので!
絵を更新しました。投稿絵も描けましたがテストが終わってからにします
ってそうだ!テスト期間なんで明日から更新停止しますのでよろしくお願いします!
でも、なぜかテスト期間になると絵がどんどん思いつくんですよ・・・
たまってるので噂のゲームキャラグラフ今度出たら買って投稿してみます。

ギャー!
クラブニンテンドーのポイント・・・今10ポイントしか残ってません!!
ピーチCD交換しましたし1つのゲームをやり込む派ですから・・・
うわ、しかも1年すぎたからランクポイントが0か!
ルイージCDが欲しいのに!
CDといえばあきるさんに頂いた時オカのアレンジのMDのお返しにピーチCD録音したMDをお送りしたいのですが、
頂いたもの以外MD持ってないので録音の仕方がわかりません!
テストが終わり次第父に教えてもらって録りますのであきるさん、どうか気長にお待ち下さいませ・・・!
-------
銀さん、日記休んでたので書けませんでしたがオフでの出来事悲しいですね・・・やっぱり身近な人が亡くなると・・・
しかも仲良くなれるかもって時に!もったいなさ過ぎです・・
ワタシならそういうときにはアナザーで思いっきり泣きます!(ぉわ
あきるさん、PC環境が大変なようで!
ワタシだったら焦りすぎて狂うかもしれません(・・・
PC環境で悩んでることといえば徳島ではHPの容量が20MBまでなのでしょっちゅう絵の重さを気に掛けてるんですよ・・・
乱花さん!閉鎖するとかオフで聞いてませんぜ!?
また新しいのができたらリンク貼り替えますんで。

最近さらに文章力が無くなってきたようで日記さえ文になってませんね
これじゃあ来てくださってる方への裏切りだ・・・!
どうしようか
EDIT  |  14:08 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
