09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/10(Sun)

えちゃログ5/09 

土曜日の絵茶にはきのこさんがいらっしゃいました!
誰も来ないことを覚悟していたのでもう、天使に見えましたね(笑)
思えばもう2年もやってなかったんですね・・・絵茶。
その間に機能が進化してて便利だったり怖かったり。
1.5MB超えると自動的に全消しされるルールができてたときには驚いたのなんのって!
以前は普通に超える絵を描きまくっていたと思うんですけどね?

きのこさんとの合作その1
スマブラ合作
お題はスマブラの好きなキャラ!
右半分がきのこさん、左半分とロゴが管理人です。
なぜかjpgで保存してしまっていたので、画質落ちてしまっててすみません;
きのこさんの上手さに、実は管理人描いてて恥ずかしかったです。いや本当に。
私の光学式マウスが絶不調だったためにきのこさんにはこの上ないご迷惑をおかけしまくっていました・・・。
本当に申し訳なかったです・・・!そして修正までしてくださってありがとうございました!
ロゴとおなまえ風メッセージでそれっぽく見えるかな?
描いてて絵茶の感覚取り戻しました。懐かしい~!

きのこさんとの合作その2
名前合作
きのこさんが管理人の名前にちなんでプリンを持ったカービィを描かれたので、私も便乗してキノコを持ったスタフィーを。(笑)
落書きで終わるはずが色つけに入っていました。
こういうことができたのはお互い食べ物の名前だったからですねw

きのこさん、遅い時間までお付き合いくださりどうもありがとうございました!!
次お会いしたときには今回のような暴走は起こさないように、近いうちにもマウス換えておきます!
ありがとうございました++



今回の絵茶ログを保存するときに、以前の大量の絵茶のスクリーンショットを見つけました。
最後の絵茶合作は2007年5月27日でした。
一個一個目を通していったんですが、なんかもう懐かしくて涙が出てきました(実話)
今はもういない投稿者さん常連さんとの合作が、このサイトの絵茶会場で描かれていたんだなぁと。
ああ―――こんな時代もあったんだなぁと!!
今思うと信じられないくらいかなりすごいことだったんですね。
懐かしさのあまりここにUPしたいくらいですけど、もう転載許可を取れない今さすがにそれはまずいですよね・・・。

締めくくり方がわからなくなってしまった。
とりあえず、これからもこのサイトをよろしくお願いいたしますね。
EDIT  |  03:52 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.14(木) 18:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |