06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/14(Thu)

プレゼン! 

ペーパーナイフも完成し、明日はいよいよとうとうプレゼンです。
デザインにはプレゼンがつきものです。
怖い怖い・・・
もう言うことは整理してあるのですが、答えを用意していないところにツッコミ入れられたらと思うと怖いです。
でもプレゼンで点数挽回できることもあるというから、チャンスと考えた方がいいですよね。
私の作品は見た目はそんなに目立つ方じゃないと思うので、若干後付けも入れながら(笑)プレゼンでおっと思うことを言って点数を稼ぎたいと思います。
内容が良かったとしても声が小さかったり早口すぎて聞こえないなんてことがないように、十分注意しておかないとですね。
他の人の発表を聞いて、説明を付け足したり削ったりして臨機応変に行こうと思います。
また今度ペーパーナイフの画像貼りますね。


憂さん、金曜日の記事にコメントをありがとうございました!
そうそう、Thank-God-it's-FridayのTGIFでしたね。
こんな細かいところまで読んでくださっているとはうれしいです^^

きのこさん、土曜日はお付き合いくださりどうもありがとうございました!
きのこさんこそ左マウスとは思えないマウスさばきですよ+
あっ、時間のことなんかはご心配なさらず!
以前は午前5時に終了なんてこともざらでしたから(笑)
またご一緒したいですね++


すでに仲間!?
ポケダン空の探検隊から。
初めてミステリージャングルに行ったときなんですが、仲間リストを見てみるとなんとジュプトルが黄文字(すでになかま)になっている!!
これはまさかまさか・・・!?
EDIT  |  22:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
