10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/24(Sun)

えちゃログ5/23 

23日の絵茶にはきのこさんと来夢カスミさんがいらっしゃいました!
私が無理を言って久々に風景合作をしたいといったのを、お二人とも快く乗ってくださいましたv
どうもありがとうございました~!!
↓完成した合作
5/23絵茶合作
2年ぶりに風景合作ができてうれしかったです!
背景を3人で描いて、あとからキャラを描き足していきました。
きのこさん…カービィ、サンドバッグくん
カスミさん…スタピー、スタフィー
管理人…ヨッシー、スタフィーの敵キャラ(名前忘れた;)、なぜかメトロイド
pngで保存したものなのでサイト上に載せたものは実物より色が濃くなっちゃってますが;
いい合作ができて楽しかったです!
お二人とも遅い時間までお疲れ様でした!
長い時間お付き合いくださりどうもありがとうございました++


拍手の返信です!
地蔵丸さん--------
初めまして!拍手どうもありがとうございます+
地蔵丸さんのイラストをファミディーで拝見して、密かに「この人の絵の雰囲気好きだな~」と思っていたので、拍手の投稿者名を見てびっくりしました!
こんな僻地に来てくださっていたとは・・・ありがとうございます!!

イタリア版カービィのオープニングいいですよね♪
ノリの良さにさすがラテン系の国だ・・・と思いました(笑)
アニメは放送当時けっこう楽しみに見ていたので、復活するとうれしいですよね・・・
私はパイ投げの話とジャンクフードの話が好きでしたw

コメントありがとうございました!^^

----------------
EDIT  |  23:00 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●おい森・絵茶♪

こんにちは!きのこです。
再び絵茶ありがとうございましたー!!参加できてよかったです!
お二人とも、もう上手いのなんのって・・・!
キャラも背景も本当に素敵過ぎますよー!!自分なんて、背景ほぼ描いてないですよ。(汗 
キャラもキモいし、誰だよ!?(苦笑

それから、どうぶつの森も、通信ありがとうございました!!
一生の思い出です♪
ぷりんさんの村、お花いっぱいで素敵でした!
お部屋もレイアウトがすばらしかったですよ!2階は失礼ながら笑・・・
あああっ、何でもないんです!すみません!!!

タメでお話できたのも楽しかったです!
また通信しましょう!今度はもっと多くの人とやれたら嬉しいですよね!
カスミさんが来たときに、まだやってればよかったのですかね?

とにかく楽しかったです!またよろしくお願いします!!

PS:そういえば、おかあさんが来てました!
   早く通信して再開させたいですね!
きのこ | 2009.05.29(金) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
