05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/06(Sat)

フー・・・ 

MIDI更新しました。
伝説のスタフィー3「海のねいろ」追加、「かいていいせき」修正しました。
いい加減絵の更新もしないとですね;;

というわけでお久しぶりです・・・。
この1週間オフが忙しくてPCに触る気力もありませんでした・・・・。
それにしても昨日の自分のツイて無さは異常でした。
何から何までヘマをやらかして呪いでもかかったのかと(真顔)
やる気を出すほど空回りするかったるい日でした。
もうこんなのはごめんだな!

最近自分の住んでるあたりは暑かったり寒かったりでいつまでも春服が仕舞えません。
この1週間はずっと鬱陶しい雨ばっかりだったしな・・・。pokeya.gif

こんな気候と納得いかないデッサンの授業のせいか、体力的には疲れるようなことしてないのに疲れて、学校から帰ってきてからすぐ昼寝してました。
その中でも昨日は午後6時前から午後10時まで寝てました!
こんな生活じゃまずいですね。
でも3週間続いたデッサンも昨日で終わりだ!!! イヤッハ!
来週からは環境デザインで工作みたいなことするので楽しみです。
つくづく自分はビジュアルに向いてないな。
来年はどのコースに進んでるんだろうなー?

そうそう、日曜日のスマブラ大会は楽しかったです!
気の合う友達も見つかってよかったよかった+
今まで周囲にゲーム話できるように人がいなかったんでね・・・
またあのメンバーでつるんだりしたいです。


今日午後10時から12時の間、絵茶にいます。
描かない方は話だけでもお気軽にどうぞ+
できた合作はサイトに載せますのでご了承ください!
会場はこちら


ところで。
ゼルダの伝説 大地の汽笛
DSゼルダ新作のタイトルこれに決まったんですね~!待ち遠しい!
帆走船、蒸気船、蒸気機関車(?)・・・とどんどん進化してますねー。
風タクリンクの世界はゼルダシリーズの中では一番未来なんでしょうかね。
クレーンゲームに電話の『夢をみる島』を別にするとですが(笑)
それとタイトル未発表のWiiゼルダの公式イラストちらっと見たんですが、これがGCの移植じゃなく最初からWii向けとして開発されていたというゼルダなんでしょうか?
リンクの隣にいるのはマスターソードの妖精か何か?
時オカ系リンクのパートナーは女、風タクリンクのパートナーはオッサンだと嬉しいです(笑)


りとるYさん拍手コメントありがとうございました♪
ひっそりとリンクさせていただいてました(笑)
スタフィーイラストが楽しみでよく覗かせてもらってます+
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^


EDIT  |  13:38 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
