06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/09(Tue)

てん☆くう 

オオミズアオ
朝学校の駐輪場に珍しい蛾のオオミズアオがいました。
大きさが10cmくらいあって色がきれいなんですよねー。
あ~捕まえたかった!! 下校のときなら捕まえられたのに!(笑)
人目を気にしてさっと撮ったのでこんな写真なんですが、気にせずもっと寄って撮ればよかった;
私は蝶より蛾が好きなのです。
もっと言えば、成虫より幼虫の方が好きです。つまりイモムシ!
小学校で捕まえては成虫になるまで育てていたものです。
そして母に嫌がられていたものです(笑)


土曜日の絵茶には地蔵丸さんときのこさんがいらっしゃいました!
完成品↓
gassaku_sky.png
今回は空の感じで。
地蔵丸さん:スタフィー、スタピー、カービィ、ピット
きのこさん:リボン、コマール王子、アイク、皆勤賞のサンドバッグくん
管理人:ヒモヘビ、ジラーチ、スカイウォーカー、同じく皆勤賞のヨッシー
下手なくせにアニメ塗りにしてしまったので、線色を変えてごまかす!
地蔵丸さんときのこさんは早めに退室なさったので、背景は管理人が塗りました。
なんか適当な感じで申し訳ないですね・・・;
お忙しいところをご参加くださりどうもありがとうございました!
またいつか+


今、意を決して(大げさ)フォトショップで初のソフト絵となる絵を描いています。
色の選択がいちいち面倒ですが、少しずつ完成していくのは楽しいですね。
近々UPできると思います。

投稿絵も塗り始めています。今回は久々にスタフィーで!
まじめに人物を描いてみたいんですが、やっぱり尻込みしてしまいます~。
描いているときに気づかないことが、完成して初めてわかりまくったりして・・・
そうなるとただでさえ自分をだましだまし描いていた人物だけに恥ずかしくて目も当てられなくなります・・・。
現に今イラストページにある人キャラの絵はほとんど直視できません。
もっと自信が持てるようになってからですね。
そんな日が来るのかわかりませんがね~・・・


先日、検索ワード「ジュプトル×ヨノワール」でここに辿り着いたらしいサーファーがいました・・・
×って・・・いわゆるカップリングですかい!?
&なら描けますが、私にCP絵を求めるのは無茶な話ですよ;;(苦笑)
興味もないし描けないし描こうとも思えませんから。
なんか昔っからそういうことへの興味が異常に無いんですよねー・・・。なんでだろ?
まあとにかく、結論・・・このサイトに色恋沙汰系の絵を期待するのは、残念ながら間違いです(笑)

EDIT  |  18:11 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.11(木) 17:19 |  | コメント編集

よろしければ伝説のスタフィーのパールキーパーとマーメイドさんとアクアちゃん描いて下さい
名無しさん@ニュース2ch | 2015.06.13(土) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
