10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/08(Wed)

えチャのひげき 

4日の絵茶にはりとるYさんがいらっしゃいました!
スタフィー好き同士、画面上で長いこと深い深いスタフィー話を繰り広げました+
しかしそれが仇となったか忌まわしき自動全消しが発動、合作は色塗り途中で御陀仏になってしまいました・・・・・・
せっかく来ていただいたのにりとるYさんには本当に申し訳ないことになってしまいました・・・T T
かろうじて線画の保存がありましたので載せておきます。

gassaku_mikan.jpg

右半分(スタフィー、スタピー、キョロスケ、ヤドカリタ、マーメイド、クリオレ、マテル、ランパ、ロブじい)がりとるYさん、左半分(オーグラ、ドッペル、ワリオ、ボンボーン、バンキロス)が管理人です。
りとるさんはほんとにキャラがお上手で羨ましい限りです!
私ももっとまじめにキャラ自体を描く練習をしないとですね;
そして今見たら、私の描いた悪党面したキャラ陣ははからずもコミック版出演者の集合みたいですね(笑)

ああ~色が入ったらどれだけいい合作ができていたことかと思うと残念でなりません・・・。
りとるYさん、大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、スタフィーについて語り合えて楽しかったです!!
またいつかご一緒したいですね☆



変わりやすい天気やあるヘマをやらかしたことや迫る期末テストへの焦りなどなどから、この週からなんだか疲れ気味です。
前の記事で書いた、石の店で買ったものの写真を載せたかったんですが、今はちょっと写真を撮る気力もないです・・・。
彫塑は今日でようやく粘土型が完成、明日から石膏取りです。
先生が言うには、石膏の作業は大変で失敗しやすく疲れるから、昼は多めに食べて力をつけておいた方がいいらしいです^^;
粘土型作りでも結構頭も体力も使ったのになんか心配ですね;
そんなことならブドウ糖はちゃんととっておかないとな・・・。


また日を改めて書きまーすー。
EDIT  |  20:44 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
