08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/13(Thu)

ちょうみりょう 

うわぁ!!
前の日記で「日常生活にスパイスをください・・・」なんて書いたらこれでもかって調子にくれやがった!
今日は書きたいことが多すぎて全部書き切れません;

マスタード
昨日の学校からの帰り道。
歩道のやや左を自転車で通っていたら、右前方に同じ方向で歩いている小学生1人がいました。
その小学生の正面にこっちに向かってくるその子の友達1人がいて、2人が会ったとたんそれぞれ友達に向かって走っていったのでそのまま走っていっても大丈夫だなと思いペダルを踏んだその瞬間、
同じ方向で通行していた後ろ向きの子が「と見せかけて!」言いさっと左によけた!
びっくりして衝突するすれすれで左の道路に落ちましたよ・・・
こっちに向かって走っていた子も不意打ちだったらしく呆気にとられてました(汗)
ぶつかりそうだった子が気づいて謝りましたがそれよりも早く「すみませんっ;」とワタシは走り去っていました・・・
轢いていたらと思うと冷や汗ものです;

わさび
同じく昨日の学校から帰った家で。
オフ友風夜さんが貸してくださったDグレ6巻読んで気を病んでいました;
話の中に混ざっていたアナザー要素のせいですよ・・・
く・・・自分あの目、光の無いメドリの目、いやディーの目に弱いです;
それから悟ったような人にも・・・ぁぁ~・・・
yami.jpg

この年代の特徴だそうな

紅生姜
今日の部活からの帰り道、夕焼け空に見たこともない雲がでてました!
鱗雲っぽい羊雲っぽい綺麗~なやつで、写真が撮りたく2倍速で自転車飛ばしても(危険)家についた頃には消えてました;;
残念。
EDIT  |  18:14 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
