06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/24(Fri)

バケーション 

MIDIポケダン「流砂の洞窟」追加しました。


昨日で前期授業も終わって、今日から夏休みです。
イタリア語の期末テストも大丈夫でした。
4月から4ヶ月近く経っているのに、あっという間だった気がします・・・。
やっぱり興味のあることが勉強できるっていうのは楽しいですね。
高校なんかよりずっと楽しいです。というか高校には美術の活動をないがしろにされた怨恨の思い出しかないしなw
27日に実家に帰るので、送るもの持って行くものを荷造りしないといけません。
また下宿に帰ってきたときの後始末を思うと気が遠くならないでもないです(・・・
すぐ戻ってこれる所じゃないし、不足の無いようよく考えて選ばないとなー・・・

今年の夏休みこそはサイトのデザイン変更をしたいと思っています!
デザイン変更が無理でももっと見やすいサイトにしたいものです。
5年前からずっとこれって・・・どうなんですよねまったく。
できればサイト名も変えたいくらいなんですが、それをやるとアドレスもバナーも登録サイトも変更しなきゃならなくなるので、あきらめるしかないかねぇ~・・・
イラストページとMIDIページは必ず何とかしたいと思っています。
その際あまりにもひどい昔のイラストは消そうと思います。今も我慢できないくらいなんですが(苦笑)
改装前後で調整不足で表示されないページが出てくるかもしれませんが、よろしくお願いします。

そういえば日食は全然見えませんでした~!
曇って真っ白だったし、何より授業中だった(笑)
暗くさえなりませんでしたよ・・・こんな時ぐらい晴れろよなあ!
海外からわざわざ沖縄にまで見に来てる人だっていたのに・・・


とにかく逃げろ 絶対に手を出すな 絶対に逃げろ
いいですよねこういう展開!スリルがたまらない+
思い立ってプレイしだした2週目MOTHER3も、キマイラ研究所を過ぎて7章終了手前まで来てしまってからはいつまでもニューポークに行かずレア敵を探して島を走り回っています。
鬱展開なニューポークには行きたくありません・・・。あそこに行ったらもう島に戻れませんしね。
MOTHER1と2がリアルな中にもファンタジーがあるのに対して、3はファンタジーだったものが嫌な方向にリアルになっていく話ですよね。
果たして次回作は出るんでしょうか。なんか私は出ない気がしてなりません・・・。
もう次をやるとしたら、世界観設定はやっぱりファンタジーで行くしかないような気がしてしまいます。
2が出た時点の公衆電話の1992年ならまだ世界観のモデルにもなり得ますけど、パソコンやケータイの現代はもう無理なんじゃないかなぁと・・・。
まぁただの素人の考えだから、あっと覆してもらえると期待しますけどね!


深夜のCMで知って驚いたんですが、「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」・・・
あれ?ちょっと前に「できすぎチンクルパック」ってのが出たばっかりじゃありませんでした!?
チンクル・・・・・とうとうゼルダから外れて一人歩きしだしましたね(笑)
チンクル主人公のゲームがはや3作。シリーズになっていくんでしょうか!
ゼルダ新作情報もお願いしますよ任天堂さん!!


なんかここって話題がポケダンだったりポケモンだったりスタフィーだったりメトロイドだったりゼルダだったりMOTHERだったり目まぐるしく変わってますけど、付いてこられてますか ね・ ・ ・ ?
集計取ったことさえないんですが、実際のところ一番目的にして来られてるシリーズってどれなんでしょう?
アンケート借りて実施してみようかな・・・。


今のトップ絵にもいい加減見飽きたので、新しく描いている途中です。
またフォトショップで描いてるんですが、慣れないせいかやっぱり時間かかりますね;
手描きの5倍くらいかかる気がします;
ペンタブだったらもっと早く描けるんだろうか・・・。
夏休みの目標に加えておこうかな、ペンタブで描けるようになる!と・・・(苦笑)



じゃんだら琳さん、暑中見舞いが届きました!
実家の方から写メールが送られてきたので拝見しましたが、なんですか!この今月の一枚レベルのイラストは―――!?!?!
私なんかのためにどうもありがとうございます!!大切に保管させていただきます++
こちらからも残暑見舞いを送らせていただきますね!
お見せしても恥ずかしくないようなものが描けたらいいなと思いますが・・・なんだか尻込みしてしまいます;;
ご期待に添えるよう頑張ります!
どうもありがとうございましたv^^



EDIT  |  13:40 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.24(金) 13:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
