06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/03(Mon)

仮日記設置・・・ 

(仮日記当時の記事のままにしてあります)


こんなとこまで来てくださったとは!
いやはやお粗末様です・・・。
なぜかブログの管理画面に入れなくなってしまったので、帰省している8月中は仮の日記を置くことにしました。
原因はよくわからないのですが、下宿先のPCで「ログオン状態を維持」したままログアウトせずに来てしまったからかと・・・思います。
も~がっかりです。更新する気満々だったのに・・・申し訳ない!
気を取り直して今日までにあったことを箇条書きにしていきます。


・スマブラメンバーでのカラオケは疲れました・・・
 みんな大音量で6時間歌いっぱなし・・・すごいスタミナですね・・・。
 もう耳が痛いのを通り越して頭が痛くなりましたよ・・・。
 そりゃあ歌わないわけにはいかないので歌いましたとも!
 Whiteberry「かくれんぼ」、ベッキー「伝説のスタフィー」(PVを見たい誘惑に勝てなかった/笑)、Yae「カゼノネ」、浜崎あゆみ「BLUE BIRD」、
 2人で「O.K.!」、「タイプ:ワイルド」、「風と一緒に」全部アニメポケモン主題歌
 自分は本当~~!に歌を知らないので、ちょっとでも聞いたことがある歌を絞り出したのです。これでも!!
 好きな曲でも音程が低かったり高かったりで歌えないのもありますしね・・・。
 でも全部PVにはがっかりでした・・・。特にスタフィー・・・なんだあれ・・・がっかり!
 ところでカラオケって自分の歌ってる声自分で聞こえなくないですか?
 そういう仕様なんでしょうか?それとも自分に歌唱力がないだけなのかw
 やっぱりカラオケはちょっともう行きたくない感じですね~(苦笑)
 でも一人だけで気兼ねなく歌う練習をするには楽しいかもしれません。
 履歴がすごいことになるでしょうが(笑)


・実家に帰ってメトロイドプライムをやったら、行き詰まっていたところが意外とすんなりクリアできてしまいました!
 ハードモードクリア!
 ハードモードスキャンデータ&回収率100%クリア+
 素顔も拝めました。でも写真は写りが悪くて申し訳ないな;
 やったね!これでギャラリー全部埋まりましたぜ!!
 これで心おきなく次ができますよ。
 またフュージョンも4時間以内クリアや100%を目指します+


・スマブラおきらく乱闘にまたはまりました。
 自分はよっぽどツイてないのか、おきらくでは8割方終点厨や一人狙い厨にしか会わずうんざりだったのですが、
 夏休みだからか最近はまともに楽しく試合ができるメンバーと会えるようになりました。
 自分調べだと、午後1時~4時あたりがいいメンバーに会える時間帯です(笑)
 おきらく乱闘は試合自体が楽しいんじゃなくて、キャラの動きからプレイヤーの性格や考えを読み取るドラマが楽しいんですよね~。
 いいメンバーに会えるといつまでも抜けたくなくなります。
 自分がおきらくで主に使うキャラはリュカです。
 ピカチュウが昔からの持ちキャラなんですが、おきらくで使うとなんかどうしても感じ悪いプレイになってしまうので;;
 その点リュカはアピールも控えめで、隙があるのが憎めない感じがするのでね。
 でも自分はおきらくでは絶対にアピールはしないように心がけています。ブシドーですから(何
 それと攻撃はまんべんなくするように気をつけています。絶対一人狙いなんて卑怯な真似はしませんよ。
 とにかく自分がされて嫌なことは相手にもしないをモットーにしています。
 上の時間帯でそんな感じのマリンボーダーなリュカに会ったら、それは私かもしれません(笑)


・MIDI MOTHER3「ビーチ・コーミング」追加しました。
 夏に似合うリゾートな曲なので聴いてみてください♪


あんまり書き尽くして次のネタがなくなっても困るので(セコイ)、今日はここまでということで!
この1ヶ月はショボイですがここでよろしくお願いします!
 
EDIT  |  23:40 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
