07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/05(Wed)

自分の生骨 

MIDI メトロイドプライム 「アイスバレイ」追加しました!
一耳惚れしてずっと作りたかった曲でした。
まだピッチベンドの入力がよくわかっていないので奥で鳴ってる風の音のようなのが再現できてませんが、自由に操れるようになったら付け足したいと思います。
当然ながらやっぱり原曲には遠く及びませんね~;;原曲格好良すぎです。
でもまあ雰囲気は出ていると思うので、暑いときにでも聞いて涼んでください♪
それからもう一つ。
MIDI ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの、ルテラ登場時の曲を追加しました。
時のオカリナの「水のセレナーデ」のギターアレンジの曲ですね。
これも涼しげな曲なので聴いてみてください♪
あー早く絵も更新しないと;


火曜日だったのですが、親知らずを抜きました。
自分の親知らずは真っ直ぐ生えずに、隣の歯に上面がぴったりくっついた状態で真横に生えようとしているので、放っとくとえらいことになるのです。
まったく嫌なところ遺伝すんなよな~~~・・・・・
だから簡単に抜けず、歯を歯茎から出して割ってから破片を取り出す方法で抜いてもらいました。
治療中は麻酔のおかげで全然痛くないからむしろ不気味でした・・・;
かなりガリガリやってるのに振動しか伝わってきませんでしたから。
全部取り除けたときに先生が「自分の目で自分の生骨を見られるチャンス」だとおっしゃったので、見ました生骨(笑)
白かったです。当たり前ですね。いや~貴重な機会でした。
今は歯茎を縫い合わせたところが引きつった感じで不気味です。腫れてますしね・・・
金曜にもう片方を抜いてもらう予定になっています。
できるだけ回復が早いといいんですがねー。


それから実はこの帰省している1ヶ月の間、空手を習うことにしました。
何年も前から興味があったので、折角時間のあるときに行動に移そうと思ってね・・・
月曜日に見学に行って、見学だけのつもりだったのに参加しなと言われて、言われるまま参加してきました^^;
まず型を教えてもらいました。ついて行けない感じはないので安心しました。
毎晩柔軟をやっているのが役に立ったようです。
家に帰って1時間後くらいから筋肉痛になりそうな感じがありましたが、案の定次の日、膝上の太腿が筋肉痛・・・。
でもそこ以外は筋肉痛にならなかったということは、全くの運動不足ではないようでほっとしました・・・(笑)
この1ヶ月だけといわず春休みとかの長期休業に帰省してきたときにも通いたいです。


そろそろみんな車の運転免許を取り出していてなんかカッコイイですね。
自分は3ヶ月ある春休みに教習場へ通うつもりです。
筆記試験とか難しいって聞きますけどどんなんでしょうな?
あー車に乗れるようになったら一人で好きなところに行けるんですね+
いいなあ・・・待ち遠しいです。
EDIT  |  23:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
