08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/09(Sun)

Wii新作見た感じ 

(仮日記当時の記事のままにしてあります)


MIDI メトロイドプライムハンターズ 「ノクサス戦」追加しました。
前回追加した「アイスバレイ」と微妙につながりがある曲です。
比較的音量大きめなので、開くときに音量にご注意ください。
これでハンターズの曲の雛形ができたので、気が向いたらほかのハンターのBGMも作ると思います。
どこらへんがアイスバレイっぽいのか、合わせてお聞きください♪


毎回PC起動する度に、諦めきれずにブログ編集を試してみるのですが、やっぱりどうしてもできません。
一応FC2にログインはできても、編集画面にブログの項目がないのです。
あるのはブログに設置したアクセス解析の編集画面だけ・・・。
しかもその解析の結果画面が表示されないのです。
いつもは管理ページにパスワードとIDを入れるだけですぐ記事の編集に飛べたのに・・・?
それが今はパスワードとIDを入れると、「今すぐあなたもブログデビュー!」って所に飛ぶのです。
まるでブログなんて元から無かったみたいな表示の仕方なので、ちょっと不安です・・・。
下宿先からログアウトしてこなかったからと信じたい・・・。


毎日のように弟がモンスターハンター3をプレイするのを見ています。
ソロではそんなに魅力を感じませんでしたが、オンラインが実に楽しそうです。
無料なのは最初にオンラインに入って20日間だけなんですが、20日が終わってからも料金を払ってでもプレイしたいくらい楽しそうですね。
自分もやってみたいとは思いますが、下宿に戻ったらソフトがなくてプレイできないと思うとむなしくなるので手を出さないままです・・・。
あ~けどオンラインゲームって楽しそうだな!!

そういえば、ポケダン炎の冒険団を受信しました。
・・・・けどちょっと後悔しそうになっています・・・。
なんかちょっと触っただけでプレイする気にならずに、2つめのダンジョンをクリアしたところで止めたままです。
そんなところまでしか進めてないくせに語るのはどうかと思うのですが、今の正直な気持ちです・・・。
まず音楽があんまり良くない。
メインテーマのメロディーが探検隊での使い回しが多くてガッカリです・・・。
それからポケモンのグラフィックが良くない。
ポケモン牧場とかでなら許せますけど、ポケモンが主役のゲームであの手抜き風ポリゴンはいただけません・・・・。
あれならドット絵の方がずっと生き生きしてます。
何より、プレイヤーとポケモンに何の関係もないのが一番つまらないところではないかと。
自分=主人公ポケモンと、そのパートナーという関係があったからこそ、ポケダンは楽しかったというのに・・・・・。
ヒトカゲは♂だったしな・・・
とにかく触る気にならないので、ちょっと興醒めです。
あれに1200Wiiポイントは損した気分でした;;;

なおこれは管理人の勝手な感想なので、当てにはしないでくださいね。
他の人はどう言ってるんだろう?


そろそろMIDIページあたりから改装していきたいと思います。
今の新窓の開き方が気に入ってないので、なんとか見やすい聞きやすいページにしようと方法を探してみますね。
EDIT  |  23:52 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
