09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/12(Wed)

3泊4日ハワイの旅 

MIDI ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 「忘れられた里」追加しました。

トップにある通り、ハワイへ行ってきます!
両親以外の自分たちはハワイは初めてなんですよねー。
やっぱり海はきれいなんだろうかねぇ++
写真を撮りまくって後々の資料にしたいと思います。
最近描く絵がマンネリ化してきて何も描く気にならなかったのですが、この旅行が刺激になることを願います。
今回の旅行こそはちゃんと出来事を記録して、何度も読み返して思い出せるものを作りたいです。
帰ってきてから何か特設ページを作れるといいなと思います。
改装さえできてないのにしたいことが増えていく;;

海外に旅行するときには、ガイドブックの注意やマナーをよくよく読んでおきたいものです。
チップの習慣とか読むまですっかり忘れてました;
ちょっとしたことでトラブルに巻き込まれたら大変ですからねー・・・
それから自分の行動には責任を持って、日本人として恥ずかしくないように振る舞わないとな!
ってまあ、それは国内でも同じですけどね。
うわ~日本人ってあんなんなんだ・・・とか眉をひそめられるようなことがないようにな・・・
結構そういう事件があるそうですから・・・。

明日の午後9時頃飛行機に乗るのですが、それまでなんと朝からUSJで遊んで時間をつぶすというアグレッシブな計画が立とうとしています・・・。
父と弟が好きだからな~このやろう!(苦笑)
母と妹と自分は旅行に行く前から疲れたくないからゆっくりしたいんですけどね・・・。
別行動にしたいところ。
とにかくケガなどの無いよう、十分に楽しんできたいと思います!
ではでは!
EDIT  |  23:53 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |