07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/19(Wed)

ある意味、己との戦い 

昨日ですが、無事旅行から帰ってきました。
旅行の話はここではなく別にページを作ってしようと思いますー。
まとまるまでがなかなかだと思いますが、記憶の片隅にでも置いていてください;;


今日はもう片方の親知らずを抜きに歯医者へ行ってきました。
(前7日に抜く予定と書きましたが、それは抜糸でした)
今も綿を噛んだままこれを書いています。
今回のは前回のよりも深くに生えていたようで、前回は麻酔を打つときもほとんど何も感じなかったのですが、
今回は神経深くに打ったようでずきずきしました;;
また今日も抜いた後の穴を見せてもらったんですが(笑)、かなり深くて不気味でした。
どういうふうに抜いているのか気になりますが、治療中の様子を見る勇気はありませんw
ああ・・・もうこれで迫る親知らずに怯えることはないんだな!
永きにわたる歯並びの治療も、フィナーレの親知らず抜歯で終わったのであった・・・・
長かった!
矯正っぽいことを始めたのは6歳ぐらいの時からだったから、実に12年なのか!!
これからはせっかくの歯に虫歯を作らないように努力していかないとですね。
ほんとに先生には感謝感謝です。
それにしてもこんな遺伝は自分の代で打ち切りたいものです(苦笑)


おお、アマゾンから注文した商品が届いたみたいなのでここで終っときます!
贅沢なひとときだ♪
EDIT  |  23:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
