06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/23(Sun)

M.I. 

MIDI メトロイドプライム3 「ガンドレイダ戦」追加しました。

もう夏も終わりそうですね・・・。
ツクツクボウシもアディオスアディオスと鳴いている・・・!
(鳴き終わりの部分そう聞こえませんか?/笑)
帰りの飛行機もとったりして憂鬱な感じです。
過ぎていく時間が惜しいです。
始業まで別段急ぎの用事が無かったらもう少し落ち着いていられたんでしょうが、急にとんだ大役を任せられたのです!

mi.jpg
不可能な依頼

・・・というのは大袈裟に思われますが、自分にとってはオオゴトなのです。
以前8月中旬頃に、受験勉強で通っていた絵の塾に挨拶に行きました。
そのとき先生から、今年の受験生に文系科目...特に英語を教えてやってくれと言われて、冗談だと思っていたのですが、
なんと火曜から何日か、本当に指導することになってしまいました・・・・・・・・・・。
・・・断れない雰囲気だったのです。ああいう場合どう言って断ったら良かったんだろう!?
先生が私をどんなにできる奴と思われているのかわかりませんが、自分は友達と教えあった経験もなければ、口下手だし、
何より少なくとも先生が思っているように頭が良くもありません・・・・。
殊に受験英語なんて今でも覚えているかどうか!
返って受験生を不安にさせる羽目になるのではないかと恐れています;;;
・・・・でも引き受けてしまったからにはやるしかないですね・・・。
絶望的な気分になりかけながら、明日はプリント作りです・・・。
いっそ火曜にダメっぷりを理解してもらって、諦めてもらいたいくらいです。
ああ~~・・・   ・・・・頑張ります・・・・・・ ・ ・
EDIT  |  23:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
