07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/15(Sat)

えいけん 

テンプレート自己流に変えてやろうと思ってhtmlの設定見たら、
ワタシには難しすぎました!!またの機会にします・・・

英検準2級受けてきました。
リスニングは確かめようがありませんが筆記試験はいけたとおもいますvなんか事前に調べた単語がほとんどだったので!
FFCCの「アーティファクト」ってどういう意味だろうと思って辞書引いて、人工物だとわかったら
本番で「Artificial」が出て意味がつかめました。
学校の試験以外割と本番に強い奴なのかもしれない・・・

今弟がスターウォーズトリロジー見てます。
妹と弟が全部見たので何処が変わっていたか聞いたら、最後の巻のダースベイダーの亡霊(?)がエピソード2からのアナキンの俳優に変わっていたそうです。
いろいろ変わってるところは分かりました。何気に自分もエピソード4から見てる者なのでw

相変わらずの唐突な話変わりなテンポで申し訳ないですが
うーん、自分は容姿で得することも損することもあるんだと思いましたね。
何故か真面目に見られるので先生とかからひいきめなのが得なのかどうかはわかりませんが
みんなのゲーム話に入りづらいのは損!
身内からさえも持ってなさそうに見えるらしいです(妹談
クー!スマブラ話に割って入りたい!
でもワタシの場合入ったら止まらないな・・・(苦笑)
なのでいつも絵で密かにアピールするのです、小学校時代は卒業文集、中2の時も文集、中3になったら美術部・・・
しかし前載せた美術部メドリは風のタクトだと知っている人は部の中でも1年生の男子2人だけだったりするのであった・・・

まだ書くことがあったような?
EDIT  |  16:45 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
