06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/10(Thu)

ふっかつぷっかつ 

やったー!ブログ復活しました!
ああよかった、消えたんじゃなくて;;


ブログではどうもお久しぶりです。
長いことここの更新が無かったのは、いつの間にやら管理画面からログアウトしていて、ログインIDを勘違いし続けていたため、ずっとログインできなかったからのようです・・・。結局。
はぁ~お粗末様です・・・・・!
ずっとアホな記事がトップにあって恥ずかしかった~・・・(苦笑)
もうこんなことがないように気をつけていきますので、これからもよろしくお願いします。


8月~9月の始めまで、トップページに設置してあった仮日記で書いた記事は、そのままブログ記事に持ってきました。
タイトルが漢字平仮名交じりなのがそうです。
たいしたことは書いてませんが、もし気になった方がいらっしゃったらどうぞ(笑)
この夏ーなブログの背景にもまだ未練があるので、もうしばらく使わせてくださいw


追記に管理画面に入れなかった間見られなかったコメントの返信です。
じゃんだら琳さん、どうもありがとうございました!!



【More・・・】

じゃんだら琳さん--------
こんばんは!そしてお久しぶりです。
随分前にコメントいただいていたのに、なっかなか返信できなくて申し訳ありませんでした;;

残暑お見舞い申し上げました^^
せっかくリクエストいただいたのに、スタフィーたった一人しか入れられてなかったので物足りなくて申し訳なかったのですが、気に入っていただけて本当によかったです!
琳さんからの暑中お見舞いは大事に机の前に飾ってありますよv
初めて見たのは実家からの写メールだったのですが、実物を前にしてさらに感動でした~!
私だったら絶対思いつかないアイディアとセンスに脱帽でしたよ!
私の好きなキャラだけでなく、さりげなく私が過去に描いたキャラまで関連を持たせて描いてくださっていて、見るたびにニヤニヤリとしておりますv(嫌な笑いだな
そしてもちろん皆勤賞のサンドバッグくん!!それにヨッシーまで・・・!(笑)

この夏は琳さんとお見舞いハガキ交換ができて本当に楽しかったです♪
やっぱりアナログなやりとりっていいものですね!
もしよければ、ぜひまた次の機会に(・・・というと年賀状しかありませんが/笑)送らせていただきたいです^^

どうもありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね++

---------------------
EDIT  |  00:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
