06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/20(Sun)

ぎんれんきゅう 

MIDI ヘラクレスの栄光魂の証明「戦闘」「神殿」追加しました。
戦闘BGMの方は紹介ムービーにも使われている曲です。
いい曲なので聴いてみてください♪


秋の夜長、チーズかまぼこをかじりルイボスティーをすすりながら海外ミステリーを読む・・・
ああ、文字にするとなんか格好付かない・・・。
こういう場合はチーズかサラミとワインだとしっくりくるんですかね?
まだ飲めませんけどね・・・。

さてさて始まりましたね5連休。
今回は寄生・・・いや帰省もせずに神奈川に留まっています。
この機会に今度こそずっと気になっているあの店に行ってみるんだ・・・!(←4月からずっとこう言ってる奴
冷やかしになるとわかっていて一軒店に入るのってちょっと勇気いるな~;
その他にもせっかくの休日だからあちこち回ってみようと思います。


FC2ブログの機能でひそかに謎に思っているものがあります。
それは訪問者リスト・・・。
これってFC2ブログを持ってる人が入ってきた場合に自動的に履歴に残るようになっているんでしょうか?
初めはブログリンク伝いにやってきた人が履歴に残るんだと思っていたのですが、それなら見ず知らずの人が辿り着くはずないじゃんと。
って当たり前ですね;;なんで気がついてなかったのか自分が不思議です。
だからネットサーフィンで辿り着いたブログとかにも、そのときの検索キーワードと一緒に自分の情報が残っていってるってことか・・・。
なんか恥ずかしいですね。無闇にサーフィンできなくなってきます;
といっても、別に残って困るようなワードで検索なんてしてませんけどね(笑)
それに自分がコメントをした先の人が来てくれてたりして嬉しいこともありますv


今新しく絵を描いている途中です。
初めてマスケットインクを買ったので、早速使ってみようと思っています。
透明水彩って人によって本当に使い方色々ですが、水多めのにじみ塗りができるようになりたいです。


EDIT  |  01:19 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.21(月) 18:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
