06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/26(Sat)

おまたせしました 

イラスト更新しました。
去年の8月31日(!)に受けていたキリ番リクエスト「ミドナ」です。
夢幻さんには実に一年以上もお待たせしてしまいました・・・・。
本当に失礼しました;;
そして今更ですが、ご報告ありがとうございました+

今回の絵で初めてマスケットインクを使ってみました。
最初にミドナに塗っておいて背景を水彩で塗って、乾いたらマスケットをはがしてマスク部分を塗ったのです。
紙質との相性は大丈夫かとおそるおそるでしたが、便利なものですね!
はみ出しやにじみを気にしないで背景に専念できますから。
これがあればまた表現の幅が広げられる気がします。
コピック絵にも使えるのでおすすめですよ!


それからファミディー買いました。
吉さん、常連ファイリングNo.100おめでとうございます!! キリ番ですね+
あれだけ掲載されていながらファイリングがまだだったとは・・・!
自分は以前吉さんにとんでもなく失礼なことをしてしまったので頭が上がらないのですが、この場を借りてお祝いを・・・おめでとうございました♪

気がついたら自分、6月からずっと投稿してないんですね。
ということで今またマスケットインクを使う予定の絵を描き出しています。
今回は縦ハガキになりそうです。
理想通りに描けたらいいんですけどそうはいかないのがアナログ絵~;


お知らせなのですが、現在イラストページの表示がおかしくなっています・・・;
イラスト選択のアイコンがいくつか表示されなくなっているのです。
リンクは大丈夫で、ちゃんとその絵のページには飛べるのですが・・・。
何度修正してページ転送をやってみても、エラーコードが出てきてだめなのです。
今まで普通になんの引っかかりもなく転送できていたのに、何で急にエラーが出だすのかわかりません。
アイコンのデータがファイルに含まれてないとか。
とっくの昔に入ってるっつーの!(怒)

そんな感じなので、原因がわかって修正ができるまでしばらくこのままで失礼します;;
5年もやっときながらこのていたらく・・・はぁ。まだまだだ。
申し訳ないです!


追記に地蔵丸さんへのお返事です!

【More・・・】



地蔵丸さん-------
遅くなってしまいましたが、先日はコメントありがとうございました^^
こちらこそ、こんな僻地のリンク貼ってくださっているのを見て驚きました(笑)
私のブログリンクはほとんどが無断でリンクさせていただいてるものなので、いつ勝手に貼るな!という声がくるかもと思って密かに緊張しているのですが、そう言っていただけるとほっとしますv

地蔵丸さんのブログはイラストがいっぱいで見ていて楽しいです♪
しかもどのイラストも完成度が高い・・・!見習わなければ!(苦笑)
これからも楽しみに拝見しておりますね+

どうもありがとうございました!

----------------
EDIT  |  12:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
