07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/20(Tue)

いまおもえば 

相変わらず何度修正を繰り返してもイラストページのリンク切れが消えません・・・。
原因がわからないからには直そうにもどうにも・・・。
見た目も汚いしずさんな管理みたいに見えて嫌だなーーーもう!!
わかり次第修正するので今は見逃してやってくださいー!


MIDIにスーパーメトロイド「リドリー戦」追加しました。
それと久々にイラスト更新しました!
珍しいことになんと、いつもなら描くのをあきらめている時期ものです。
最初はハロウィン絵にするつもりはなかったんですが、いつも通りリオルを青で塗るのに飽きたので色違いカラーにしようと思い、さらにいつかの連想バトンで出ていた「…→カボチャ→ルカリオのケツ→…」というのをふと思い出し、カボチャと言えば月末はハロウィンだっけな・・・と行き着いたのでああなりました(笑)
やっぱりコピックは水も待ち時間も後片付けもいらないし便利だな~!
やっとムラが出ないように塗れるようになってきました。

色違いポケモンは探す根気も気力も無いのですが、道すがら出会った野生の色違いのイシツブテとゴースはゲットしました。
思わぬ幸運でした。一体色違いって何%の確率で出現するんでしょうかね?
ポケトレで何十連鎖とか信じられません・・・。
自分は出てきたポケモンを順々に倒していっても、10回に届かないところでいつも途切れるんですよね・・・・
続かせるコツでもあるんですか?

今見るとリオルのポーズが、なんとなく前トップのミドナとかぶってるような。
何かに腰掛けて不敵な笑み、まあどこでも見かけるポーズか・・・


ミドナといえば、思い出す人があります。
小学校の同級生にMという女子がいました。
かなり小柄で驚くほど身が軽くて、大車輪、バック転、トンボ返り、バック宙なんかを軽々とやってのけるような子でした。
口調もミドナに似ていました。それに声のトーンも。
さらに顔も性格も・・・って、今思えばミドナそっくりだなー!!
思ったことははっきり言うし、他の女子と群れることもなく、そういう面倒な関わり合いを持つのを嫌う人だったので、女子には敬遠されているようなところがあったように思います。
なんて書くととんでもない人みたいですが、意外にも自分とは気が合って仲が良かったんですよね・・・(笑)
自分も割と変わり者の部類だったからかねえw

自分の視野を広くした人の内の一人だったと思います。
その子に影響されて器械体操を習いだしたりしたし、それから身体能力にも興味を向けるようになったんだなあー。
その子とは落書きをしあったり体操の技のコツを教えてもらったり(笑)していましたが、小学校を卒業してからは同市内ながら引っ越しをしたこともあり全く会っていません。
しかし昨年、近畿高校文化祭(だっけ)に絵を応募して設置しにいったとき、なんと他の高校からその子の絵が出ていたのでした。
本人は来ていなくて会えはしませんでしたが、ああ~高3になってもずっと絵を描いてるんだなぁと思って何か嬉しかったのを覚えています。

小学校時代の友達は今はどこでどうしているのか、その子に限らず気になります。
成人式とかで会えるんでしょうかね。
それを考えるとニヤけが止まらない。(なんだそれ・・・


EDIT  |  17:29 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.20(火) 18:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.20(火) 21:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.24(土) 21:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
