08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/07(Sat)

ワイルドダック 

ああもう11月からは寒い日が続くのか・・・と思いきや、そうでもなくなりましたね。よかったよかった。
でも朝の天気予報を見ないと暑すぎたり寒すぎたりして困るこの頃です。
昨日学校から絵の具を持って帰ってきたので、今日明日中に課題を終わらせてしまいたいです。
ついでに久しぶりに投稿絵も描きたいと思っています。
最近はすっかりコピックの手軽さに頼ってしまっているので、たまには絵の具での描き方を模索しないといけないですね~。

duck.jpg
どうも自分は自分で思っているよりずっとお人好しだったようです・・・。
相手が善人だと思いたがり、何でも厚意にとろうとする性質がある・・・。
いやでもあの人はこっちの為を思って言ってくれていた・・・と信じたい。うんきっとそうだ。
そんな自分はいいカモなんだろうか・・・。私もまだまだです。
でも疑って掛からないとやっていけない世の中なんて嫌なものですね。
大人になるということは人を信じなくなること?
ああ、思考回路がアナザーコード入ってる!
ちょっといろいろあったのです、気にしないでおくんなせえ・・・・


今日もMIDI追加しようと思っていたのですが、保存してない時点でいきなりフリーズしてパーになったのでまた今度です・・・。
ちょっと気を抜いていたらこれだよ!
最近よくあるんですよ・・・。本当に困る!!
これで一体何度目か、PCを殴りたい衝動をかろうじて理性で抑えました・・・(苦笑)



追記にコメントのお返事です。

【More・・・】

じゃんだら琳さん----
こんにちは!コメントありがとうございます♪
11月に入って朝や夜が寒くなりましたよね;
二度寝が命取りになります(苦笑)

せっかくのハロウィンだったのですが、結局参加しなかったのですよ;;
ちょっと衣装と心の準備をする時間が足りなかったもので・・・。
来年は参加できたらいいなと思っています。
イラストはもうできるだけ早く変えたいと思います!
いくらなんでも1週間過ぎであのままは恥ずかしいので;;;

おっと!バトンありがとうございますv
かなり長そうですね!しかもアンカー禁止とは・・・!(笑)
ではでは次の記事で答えさせていただきますね!
ふっふ、なんかドキドキしますね~(何?

フィンフィンご存じなかったですかー。
確かにもう10年以上前のソフトでしたからね~!
私はゲームをし出したのが小3とわりと遅い方なのですが、それまではPCゲームばっかりやってたのですよ。
あれは今思っても変わったゲームでした・・・。

年賀状リクエストはMOTHERキャラですね!承りました+
どれも印象深かったですが、私も実は2や3より初代のほうが不思議に妙に記憶に残っている気がします。
音楽とか数少ないセリフとかファミコン画面とかストーリーとか。
小説の影響もあるのかもしれませんが・・・。
こちらからはそうですねー・・・リクエストがあったほうが描きやすいかもしれないのに申し訳ないのですが、何でもOKです!
一応知っているor持っているメジャーなジャンルを挙げると、
・ゼルダ
・スタフィー
・MOTHER
・メトロイド
・マリオ
・カービィ
・スマブラ
・・・って感じです。
シリーズ統一でもごちゃまぜでも何でも構いませんので、よろしくお願いいたします^^

ありがとうございました!!

-----------------

みーさん----------
初めまして!洋芥子です。
こんな所まで来てくださってありがとうございます^^
みーさんも投稿者さんなんですね!
これから注意してお名前を探してみます。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ+
これからもよろしくお願いしますね^^

-----------------
EDIT  |  15:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
