08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/22(Sun)

タイトワード 

ん~最近更新ができなくて申し訳ないです。
今MIDIを耳コピしている途中です。
この寒いのに、作っているのはまた氷雪ステージの曲ばかり・・・。
もうしばらくお待ちくださいー。

cheese.jpg
私は好きなものなら毎日同じものを食べても飽きないお手軽な奴なので、本当に毎日ほとんど同じメニューを作っては食べています(体には悪いかもですが;)。
作っていると言っても料理とは言えないような、何でもただ焼いただけなんですがね。
その中のほうれん草をチーズと一緒に焼いたやつを作るとき、必ずフライ返しに溶けたチーズがくっつきます。
それをかじるのが毎日の我がみみっちき楽しみであります。


昨日用事で東京の方に来ていた父がやってきて一泊して帰って行ったのですが、手みやげに渡されたのがDSソフトの「DS献立全集」
同じものばっかり食べるなということらしいです。
わはは・・・じゃあ早速参考にしてみようかね。
でも健康状態はいいくらいだと思います。なぜか足の爪の状態が、凸凹だったこれまでとは見違えるほど良くなっているので(笑)
割と栄養素を考えて食べているつもりです。・・・といっても毎日同じ献立じゃ説得力ないかw

父は多くのものを買い置いていきました・・・。
いくら勧められても私はいらないと言い張ったiPodtouch。
別に平気だしいざとなったらエアコンがあるからいらない、買うのは無駄だと私が反対しまくったカーボンヒーター・・・・。その他にもいろいろ。
どっちもやせ我慢なんかじゃなく本当に必要ないからいらないと言ったのにそれを本気ととっていなかったのかそれとももう引っ込みが付かなかったのか、頑固者同士かなり意見のぶつけ合いをしましたが、私が根負けしました(苦笑)
ふつうならどっちも立場が逆なはずですよね・・・。変な話。
私はこれまで曲を聴くのはCDウォークマンでしたが、持ったからにはiPodを積極的に活用していこうと思います・・・。カーボンヒーターも・・・・・。
こういう便利なものに慣れると慣れる前にはなかなか戻れないから、自分もそうなってしまわないかと思ってなーんか嫌なんですよね。
変なところで修行するなと言われましたが。まあな・・。

そしてまた昨日の夜父が実家に着いた頃、弟からXboxとアサシンクリード2とヘイローを買ってもらったというメールが来ました(笑)
この2、3日弟とは密談のようにメールのやりとりをしていましたが、弟が欲しいと打ち明けてから買うまでの時間の短さに驚きました!
この気前の良さ、返って心配になってきます・・・。
まあいろいろ思うところがあるんでしょう。深くはつっこまないでおきますが;;
てかアサシンクリード、CEROZだろう!!
と弟に言ったら、友達の家でやってみたら散歩が超楽しかったから、と返ってきました(笑)
ファミ通のレビューにも「散歩ゲーとしては最高」とあったそうです。
暴力が目的じゃないのには安心しましたが、そうか散歩か・・・(笑)


それから、ようやくポケモンソウルシルバーが手に入りました。選んだのはワニノコ♀でした。
でも自分の好きなポケモンばっかりでプレイという野望を果たすために、もう一台のDSがある実家に帰る冬休みまで封印しておきます(笑)

EDIT  |  13:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
