09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.10/23(Sun)

メドリバトン!? 

銀さんから頂いたメドリバトンなるものを回答していきます(笑)
しかと受け取りました!

*PCもしくは本棚に入っているメドリ
PCにはもちろん自分のと、絵茶で色んな方々から頂いたものが沢山・・・v
本棚にはファミキュー付録の風タク攻略冊子とOyster先生「リンクの4コマ航海記」。
そういや攻略本は買ってないです。

*今妄想しているメドリ
ヴァルー様のうろこもらいに山へ登るコモリに手を振っているメドリ・・・
ってこれ今描いてる投稿予定絵だ!(笑)

*最初に出会ったメドリ
発売前、おもちゃ屋(ゲーム店じゃないところがミソ)でもらった予告のパンフレット表紙のメドリ。
妹とオドリーを指さしながら「これと兄妹かな?」と言っていたのを鮮明に覚えております~

*特別な思い入れのあるメドリ
風タク初プレイ、竜の山のほこらクリア後のディンの神珠手渡しイベントでのメドリ
「また、お会いしましょう」でコモリを追いかけて行く姿が印象深いです。

*バトンを回す5人(内容指定付き)
これどれくらい出回ってるのかわかりませんが・・・
んー、パスでお願いします;

では明日こそ感想を!
EDIT  |  13:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |