10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/23(Wed)

あしたへむかいとびたった! 

大地の汽笛発売日ですね!
今日受け取りに行きます。
何か絵を用意したかったけどもう画材を荷物に入れてしまったから描けませんでした;
早いことトップ絵も変えたいと思います。
って・・・今はそれより年賀状ですよね・・・。
さっそくですが25日には間に合わなさそうです。
クリスマス絵も描けなかったし、この時期は前もって準備しておかないとあっという間に過ぎてしまいますねえ・・・

社長が訊く『ゼルダの伝説 大地の汽笛』
これに携帯機ゼルダの歴史についての話が書かれてあります。
特に夢をみる島の開発当時の話がおもしろいです。
豪華にもあの名シーンのムービーもついてるし!
なるほど・・夢をみる島の力の抜けた面白さは、開発当時の雰囲気というかノリの賜物だったのですね!
そういえば今や恒例のわらしべイベントも夢をみる島からだった。
4つの剣+のヒミツのかいがらも夢をみる島からでしたね。
最初プレイしたときは真面目ーな神々のトライフォースのと同一リンクであるはずのリンクのぶっ飛びっぷりに驚きましたが、私はあのノリはむしろ好きです+
オープニング・エンディングから推測して、神々のトライフォース→ふしぎの木の実→夢をみる島だという意見がありますけど、リンクの性格の移り変わりからすると確かに納得できるかも(笑)


さて!
今日は昼過ぎの飛行機で実家へ帰ります。
妹弟がクリスタルべアラーを楽しみにしているようなので、プレイしているのを隣で見るのが楽しみです+
1月までは年賀状描き、1月からは課題に趣味の絵にと忙しくなりそうですが、久々にストイックな一人暮らし生活から抜け出してこようと思います!

交換約束をしている人とは当然ながら、年賀状はできるだけ手描きで頑張りたい!
一昨年は消しゴムハンコでいきましたが今回はどうするか・・・。
早く終わらせてここの更新もしたいので頑張ります;;
それから最近ここのアドレスをオフの人2人くらいに教えてしまったので、前々から言ってるけどいい加減古い絵を消していきたいです!恥ずい!
というかもう全とっかえの改装がしたいんですけどね!!
一番手っ取り早い方法はテンプレートを借りてくることなんでしょうか。
春休みにならできるかもしれないので、その際はまたお知らせします。
とか言いながらまた計画倒れだったら笑え・・・ない・・。
EDIT  |  09:33 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.23(水) 21:24 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.24(木) 23:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
