07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/26(Wed)

ファミキュー12かんそう 

本館の方で大量更新しました~
イラストとMIDIと写真と落書きと・・・
旅行絵日記が心外に難しいので、写真だけでもちょっと加工しながら載せていこうかな・・・なんて考えてます

今回はイラストワールドのみでいきます。
紹介出来なかった方々、申し訳ありません;;

*ウリボーさん&しろあんさん
うひゃすごいコンボ技を食らいましたよ!
色使いといい構図といいゲーム選択といい・・・
お二人共のセンスが羨ましい限りです+

*まぐさん
色塗りと構図のバランスがいいですv
塗られてる画材が気になります

*ペペロンさん
実は初投稿掲載の頃から拝見しております♪
いつもですがコピック塗りがスゴイです。コツを教えていただきたい(爆)
四隅の喜怒哀楽アイコンがデザイン性あってきまってますv

*おばちゃんさん
アイディアが凝られててすごいの一言です・・
青い部分もホワイトで主線を描かれてたり芸が細かい!

*九花之花さん
ポップな構図と色使いがカービィにぴったりですね☆
書体とかのセンス0なので見習いたい!

*鷹妃さん
あれ、もしや元・・・
描き込みが細かいのにうるさくなくて
着色もまとまってるのが綺麗です+

*憂さん
コピック塗りお上手で羨ましい!
空のグラデーション綺麗ですv

*みづき弓馬さん
背景が作文とは・・・!私には到底思いつかないアイディアです!
そして作文嫌いの私には到底できそうにもない背景です!(笑)

*かめ子さん
FFCC絵!キノコの森ですね!
下からの構図も色使いも主線もすんごい好みですv

*ayahaさん
秋な色が素晴らしいです!
おとぎ話の挿し絵になりそうで素敵です++

*犬柴サヨさん
上からの構図、お見事です!
背景もシンプルかつインパクトがあってセンスを感じますv

*葉月あやさん
うーん!同学年とは思えない人物の上手さで・・・恥ずかしいです;
服のしわとか塗り方とか教えていただきt(終了)

*励香てみしさん
中国からの投稿があったと思ったらアメリカ・・・上には上が!
アイディアと細かい背景の描き込みが好感度大です♪

*鳥丸ひかるさん
そう、英語版ミカンはジャスミンなんですよね。
メカニックな背景デザインがかっこいいです+

*午前の抹茶さん
久々のふしぼうイラスト!
デフォルメ加減と厚塗りとどんぐりが雰囲気出てていいですねv

そしてたぼんさん!常連ファイリングおめでとう御座います!!
毎回ながらコピック塗りの上手さには脱帽ですv
これからも投稿頑張ってくださいませ!


追記にはあきるさんが紹介されてたあなたの前世チェックやってみました

【More・・・】

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。
あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

強者の魂  30%
道楽の魂  84%
苦境の魂  56%
妖魔の魂  100%


巫女ですか!ディンですかネールですか!嬉しいです(笑)
EDIT  |  23:11 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
