06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/21(Thu)

ソーロングバケイション 

MIDI ゼルダの伝説ふしぎのぼうし「聖域」追加しました。
簡単な曲なのにいい曲です♪
それからメトロイドプライム2「タイトル」の最初のパーカッションを拍動音に変更できたので、そこだけ変えておきました。


さてさて、今日から長い長い春休みが始まりました。
なんと4月中頃まで休みなのです・・・。
週末にまた実家に帰るので、早く送る荷物の準備をしないといけませんな。
2月からは運転免許を取るために毎日自動車学校通いです。
スムーズにいけば1ヶ月以内で取れるそうですけど、自分はどうなんだろうな・・・
いや、どうなんだろうなじゃなくて一発で取らないとだ!
いまいちどんな内容なのか想像が付かないんですが頑張ります!

この1年は初の一人暮らしだったわけですが、案外どうにでもなるものでした。
自分の住んでる地域はゴミの分別がかなり緩いし、駅まで歩いていけるし、行こうと思えば都心までもほぼ一本で行けるし。
料理なんてできねーと思ってましたが自分が食べられるものなら適当に作れるものです。
一番自分でも驚いたのは、一人で毎朝7時半に起きられること!(・・・
やっぱり実家で起きられないのは甘えだったんですね・・・ほっとした(?)
一人暮らししてると時間にルーズな悪い癖やうっかり癖が治りました。
そしてやせますね!無駄な出費をしたくないので食料とかでも菓子類を買わなくなります。
他にもいろいろいい習慣が付きました+
最初はどうなることかと思ってましたがいい勉強になりましたー。

それから初の大学、女子校体験でもあったのですが、過ごしやすいです。
女ばかりなので変に色気づいた人(笑)がいなくてさばさばしてるのがいいです。
さらに実技の勉強重視な学校なのでみんな精神的に自立していて、妙に成績自慢をする奴とかグループのようなのがなくて気持ちいい。
もう高校なんかとは比べものになりませんね!
私は通っていた高校に対して、9割ネガティブな感想しか持っていませんからな・・・
な~にが進学校なものか、いくらお勉強ができたって人格が終わってる人間なんて私は絶対に尊敬できない。
もちろん中には理解のある人もいましたけどね。1割は感謝です。
まあそんな話は置いといて、自分に合った学校が見つかって良かったです。
一応自分は9歳のときからの将来の夢に向かっていけてる・・・のかな?
いきなり大転換があるかもしれませんがあと3年、社会に出るための力をしっかり身につけたいです。


ああ・・・結局今月も投稿絵が描けなかった・・。
もうこの半年あまり、自分が描いてるのは背景無しの落書きばっかりですね;
背景を描くというのが自分の唯一の取り柄だったというのに!!
描きたい気持ちはあるのですが、自分で何が描きたいのかわからないのと、ハガキサイズにまとめるのが難しいのと理由は色々ですー;
次にトップに置くのが投稿絵にしたいと思います!



追記にコメントのお返事です。
紅狐さんどうもありがとうございました!!

【More・・・】

紅狐さん---------
おおぉ・・・コメントどうもありがとうございます!隊長殿ですよね!?
いやはや、いつぞやは支離滅裂な乱文コメントを送ってしまい失礼いたしました・・・。
思い出すたびあまりにもお恥ずかしいのでコメントを控えているのですが、しょっちゅうお邪魔しております!ふふふ(何
いつもワールドワイドな雰囲気の記事に楽しませていただいてます+

DSソフトは海外版でもプレイできるのですか!それは知りませんでした!
やっぱり後で発売されるものは不具合が修正されているものなんですねぇ・・・気になります!
ヘラクレスの栄光に限らずどう変わっているのか気になるソフトは他にも色々あるので、都合が付いたらぜひ手に入れたいと思います+
貴重な情報をありがとうございました!!

ついでに、男装の麗人っていいですよね(いきなりなんだ
性別を超えた人というか・・・性別にとらわれずに自由に自分らしくある人っていいなぁと思います。
男らしさ女らしさだのはもう捨てて、いい加減人間らしさといった言葉が使われるべきなんじゃないだろうかと思っています・・・

・・・って、また余計な話をしてしまいました;
コメントどうもありがとうございました、これからもお邪魔させていただきますね♪

------------------
EDIT  |  14:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
