07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/28(Thu)

とらべります 

突然ですが30日から旅行してきます。
結構期間は長くて8/7まで帰ってきません~
場所はキノコ王国、アルトマーレ、ヤッホーこうざんです
つまりイタリアと(ベネツィアと)スイスです・・・・
ちょっと前「富士山より高いところ」って言ってたのはここのことだったのでした!
※一応説明、ヤッホーこうざんってのはスタフィー2のコースです
旅絵日記描いてくるので帰ってきたら一気に載せます!
何も起こらなければ良いんですが・・・

家出る前にもう2枚の投稿絵載せ残していこうと思っております。
でも・・・アナザーの方、3ヶ月前くらいに描いたやつにちょこちょこ塗っていったから今と絵柄が違うような・・・
TOPにはとても載せられません!
一方スタフィーは昨日だけで描き上げたので海鮮です(意味不明
しかしどちらの絵にもミスはあるのでした・・・・

あきるさん
ご説明どうもありがとうございました!
ブログもどんどん普及していきますね、ずいぶんと後に波に飲まれた1匹です。
MDの方はもしかすると旅行中に届くかもしれませんのでどうぞごゆっくり!
ワタシがブログ書く時間は1時間ぐらいです、長い・・・
リンクの方言のページ阿波弁選んでも全く違ってました(笑)

銀狼さん
FE興味持ちましたとも!
ではオススメの烈火を買うことにしますね!
大丈夫です、ワタシも十分泣き上戸ですから!
アナザーでもスタフィー2でも泣きましたから!
風タクは・・・無いのですよ(笑)

皆様が投稿者さんのお誕生日イラスト忘れず描かれてて一人焦っております;
これからもっと注意深くブログとか見てかないと・・・
なのでここで、エリーさんお誕生日おめでとう御座います!
ウリボーさんのブログで久々にあすれい嬢が見られて幸せな管理人であった。

今日の妹の一言
「あの崖の下にディーの死体があるんかな?」
怖いことを言わんでくれ。
20050728233410.png

窒息しますよあすれいさん
強く引き留めないのが彼流ですね
EDIT  |  17:31 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
