05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/28(Fri)

あなどるべからず 

あきるさんのブログで紹介されていた空想生物度診断やってみましたv

あなたを空想生物に例えたならば・・・

他人の後ろを歩くなんて大嫌い!
常に時代の最先端を突っ走る!
もはや我が道に敵無し状態!?

そんなあなたはまさにゴジラです!

*** 気をつけましょう ***
むやみに走ると都市が崩壊します。
口から吐く息は放射能ではありませんか?注意してください。
結構敵は多いです。弱点も盛りだくさんです

うぉ、そうだったんだ・・・

昨日うわさのゲームキャラグラフ見かけたので買いました
ファミキューの方で最近見かけないなーって方が何枚も掲載されていてそうだったんだ・・・な感じでした
皆さんお上手でレベル高いのですが、
背景描いたイラストがかなり少なかったのは意外・・・
ってわけで早速色塗りに取りかかってるわけですが
なんか、妙な違和感があったので発刊日を見てみたら・・・
なんと!7月6日のものでした!
もちろん投稿期限も2ヶ月過ぎてます。なんでこんな古いの高いのに置いてるかなこの店はァ!(怒)

弟がアドバンスソフトの初代「スーパーマリオブラザーズ」を買いました。
説明書を読んで考えれば当たり前だったんですがすごい意外なことが書いてありました。
なんで敵がノコノコとかクリボーとか関連性のないものなのかと心の奥で思っていたのですが、
ノコノコとかメットとかハンマーブロスとかはクッパと同じカメ一族だったのですね!
そしてクリボーは「栗」かと思いきや裏切り者のキノコ一族、つまりキノピオと同族だったわけですね。
いやはや、昔のソフトもあなどりがたしですね(?
パッケージイラストのクッパ(らしきカメ)に捕まってるピーチを見てから任天堂公式HPを見たので、ピーチも進歩したなぁと思いました・・・しみじみ

↑どうやら何日かネタを寝かせておくとすらすら書けるようです;
というわけでこれから1日か2日置きに書いていきたく候
EDIT  |  17:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
