07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/23(Sat)

しゃしんたよりの 

MIDI ゼルダの伝説ふしぎのぼうし「ゼルダ再会」追加しました。
ふしぎのぼうしの曲ってなぜか子供だった頃を思い出させるような作用がある気がします。
多くの曲にオルゴールと鈴の音が使われているせいだろうか・・・


明日実家へ帰りますー。
データのバックアップしっかりとっておかないと。
正月は遠い昔のような気がするのに、神奈川へ戻ってきたのはほんのちょっと前のような気がする・・・。
特に話題もないので写真と一緒にゲーム話を。

初撃墜
恐るべきタイミングの悪さから、もう10回は逃していたのでは無いかと思われるジョニーをやっっっと!
初めて落とすことができました!!
私の運の悪さは異常だった・・・。
マーライオンもらいました。

サムス・アラン
おお・・・聞いてみたい・・・

フォックス・マクラウド
キタキツネだったのか。
なんかどうぶつの森でこう聞いても違和感がないですね(笑)
ちなみにスターフォックスの主人公が狐なのは、任天堂本社の近くに稲荷神社があるからだそうで。

千本鳥居 狐様
ここですね!


金の斧
長いわらしべイベントの末に金のオノもゲットできました。使わないけど。
これで金のアイテムが揃った!
地味に毎日続けているのですおいでよどうぶつの森・・・



続いてポケモン。
レッド戦も2度目の四天王戦も終わりました。
2度目があるとは知らなかった・・・小遣い稼ぎのつもりで入ったらライバルが飛び出してきてびっくりでした。
しかし誰も助っ人カイオーガ様の前には敵ではないのであった・・・。一撃必殺状態でした。
外道と罵られても否定するどころか笑顔で開き直るよ!
だって自分で育てたポケモンに違いないし!

それは言わないお約束
ああ、暗黙の了解なのかと思っていたらやっぱり一般人には変に見えるもんなんだ・・・
ジムリーダーもイメージ商売なんだから仕方ないよライバルよ。
私は先にイブキの3体を倒すのに夢中で、ライバルの3体をことごとく見殺しにしてしまいましたとさ。
その結果1人でワタルの3体の相手をするのはしんどかった。

グラードンは2投目のヘビーボールであっさり捕まってくれました。
ヘビーボールはグラードンのためにあるものだと心得た!
ボックスに助っ人のカイオーガがいるので、レックウザも出現するんじゃ?
・・・と思いましたが、ホウエン出身のカイオーガでは無理なようでした。この商売上手め!!!

なごみ系
おお
おうごんのはっぱ探し中~
ドット絵だからかわいいものですが、実際5メートルもある深海に耐えるボディーのルギアに抱きつかれたら骨折で即死でしょうね・・・おなかツンツンも(笑)

シラナミと
名前出てるけどまあいいや。
「えいえんに」とかなんか恥ずかしいな!
これからもよろしくってんだ+

EDIT  |  14:56 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
