04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/31(Sun)

M Other 

今日は我が家の四不思議について書こうと思っていましたが・・・
METROID Other Mの公式ページが開設されたみたいなので、それについて!
まだ何にもコンテンツ無いみたいですけどね。
急にまた途中のプライム2を進めようと思い立ってプレイしだしたのを弟が見て、
最近アサシンクリードばっかりやってた弟もプライム3をまたやりだしたのを思うとタイムリーだったかもしれん・・・

夏発売決定だそうです。
予約はいつからできるのか!
このHPに入って最初に流れる語りが本人の声なんですかね。
なんとなく若い感じがするのは今作が過去の話だから?
まさかゲーム中でも日本語で喋ったりはしないよな・ ・ ・ ?
別に英語の方がカッコイイと思ってる訳じゃあないですが、日本語音声はちょっとイメージが;
まぁそう言っておきながら、どうせすぐ慣れるんでしょうけどね。


さてここでE3発表ムービーから想像した絶対にあり得ない自分の予想!
情報がない今の内にばかなことを書いておくんですよ!後から見て笑うために!

・Remember me? の人=サイラックス
 疑心暗鬼です(笑)
 ハンターズの取扱説明書の画像見てたら、どうもサイラックスに人間の顔が透けて見えるような気がしたのです。
 今手元にないので断言は出来ないんですが;
 ムービーに出てきた人は親しみやすそうな感じでしたが、もしあの人がサイラックスだったとして、
 それまで連邦の下で活動していたのが何か映画のスパイダーマンとドック・オクの関係のような事故があって
 (わっかりづら~・・・)
 連邦が憎くなってさらにそれがきっかけでサムスも敵視しだした・・・という想像いや妄想をしていますw
 あり得ん・・・。

・白衣の女性・・・サムスにとっての第二の母親的存在
 自分でもハァ?って感じですけどね!(笑)
 タイトルのOther Mというのが気になって。
 メトロイドの外伝という意味なのか、それとももっと深い意味があるのか、
 配置ひっくり返してMother・・・とか?
 ムービーでサムスを心配そうに見ていたので早合点した予想であります。
 ああ、もう気にしないでくださいな!

予想を覆させられるのが楽しみです。

EDIT  |  16:13 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
