05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/09(Tue)

このみちをすすみつづけた 

MIDI メトロイドプライム2「トーバス神殿」追加しました。
スーパーメトロイドで流れた曲のアレンジのBGMです。
プライムシリーズの曲は不思議な雰囲気の曲が多くて好きです。
スマブラとかで使われる明るい長調の曲よりも、静かで少し怪しげな短調の曲の方が好きなんですよねー・・
メロディーがなかなか出てこない上に繰り返しが長いのですが、4分30秒あるので最後まで聴いてみてください。

ようやくメトロイドプライム2クリアしました。
思い出し思い出しやっていたので長かった。
回収率79%だったのに素顔が見られました。
個人的には顔の好みはハンターズ>プライム>プライム3です(笑)
プライム2の顔はバイザーから見える顔とはまったく別人じゃないのか・・・!
さあ・・今回もハードモード100%クリアを目指しますとも!
ただでさえキツイのに、この上さらに受けるダメージ量が増えるなんて泣けますね!!
これもギャラリーを見たいがため・・・頑張ろうー。


ところで本当に今更なんですが、このサイトのMIDIページで、新窓が出ても音が出てこないという方ってもしかしていらっしゃいますか?
オフに一人聞けないという人がいたのですが、その人は音楽再生ソフトをインストールしていなかったのが原因でした。
それからもしかしたらMacでは再生されないかもしれません・・・。
もし聞けないということがあったら、掲示板でもここのコメントでも拍手コメントでもいいのでお知らせください。
そうなら改装するときに貼り付け方法も変えようと思いますので!
よろしくお願いします。


自動車学校近況・・・
効果測定も見極めも通って、いよいよ明日は修了検定です。
運転の技術はそんなに悪くないみたいなのですが、自分は左折時の巻き込み確認をたまに抜かすので、そういうミスの積み重ねで落ちないように気をつけたいと思います・・・。
学科の方も一発で受かってしまいたいところ!
これに受かっても二段階からいよいよ大変になってくるので、気を引き締めていかないとですね。
風邪を引いたような症状が出てきて体温計ったら微熱があるようだったけど見なかったことにしておこう。


地蔵ゆかりさん、バトン回しありがとうございます!
次の記事で回答させていただきますね^^


特に話題もないので、YouTubeで見つけていいなと思ったものをひとつ。

ちょっと懐かしい『電脳コイル』
2年くらい前だったかに教育テレビで放送されていたものですが、いろんな意味で教育テレビらしからぬアニメだった!
密かにはまってました。クオリティがすばらしく高かったと思う作品です。
途中から見だして、それ以前の回はYouTubeで見たので一応全話知っているのですがこの動画、曲の歌詞と抜き出したシーンの合いようがすごいです。
この歌がこの話のために作られたようにさえ感じるほど。
深いおもしろい作品だったので気になった方は調べてみてください+

EDIT  |  16:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
