10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/16(Tue)

おもいたったら 

お久しぶりです・・・。
朝早くから晩まで自動車学校通いだったもので、忙しくてPCさえ触れてませんでした。
でも昨日で学科が終わったので、今日からは少し楽になりますー。
あれから修了検定も受かって、今週の金曜に卒業検定です。
路上の実車ははらはらしますね。
特に徳島は交通マナーが悪いドライバーが多いらしいし;;
今度は何度か失敗するような気がする・・・
でも出来るだけ一度で受かってしまいたいので頑張りますー。

そんな感じなので、またしばらく更新が空くと思います。
よろしくお願いします。



やっとファミディー買ったのですが、なんとあのあきるさんが今月の一枚に!
もしかしてこれからまた投稿復活されるのでしょうか!?
いやぁ~~嬉しいです!!!
つられてようやく私も投稿絵が描きたくなってきましたよ!
これを機に(?)トライフォースタイムス復活とかしてくれないですかねぇ・・・。
あのコーナーが戻ってくるだけでも常連さん方が戻ってきてくれるような気がするんですが。
でももうあのコーナーを担当していた編集者さんがいなかったりするのかもしれませんねー・・・。
仕方ないか・・・。

それからじゃんだら琳さん常連ファイリングおめでとうございました!
もうそろそろだろうなと思っていましたよ^^

また以前のように毎月投稿できるようになりたいです。
多分一枚描けたらそれが引き金になって続いて描いていけるようになると思うので、近々とりあえず何か描いてみようと思います。



新ポケモンはわるぎつねポケモンゾロアとばけぎつねポケモンゾロアーク・・・
獣系か・・・・・・。
爬虫類系が好きな自分としては少々がっかり・・。
伝説のポケモンって感じでもない気がしますね。
ルカリオみたいな立ち位置になるんでしょうか。
映画初公開のポケモンではやっぱりラティアスラティオスの外見が印象深かったです。
なぜか最初ラティアスをラティオスの弟かと思っていたのですが(笑)
今年もなんだかんだ言いながら映画観に行ってしまうんだろうなぁ;;
EDIT  |  09:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
