10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/26(Fri)

ラストエイティーンズデイ 

お、お久しぶりです・・・。
いくらなんでも間空けすぎですね・・・。
お詫びに(?)イラスト更新しました!
ようやく投稿イラストができたのです。

最近弟とHalo3の協力プレイをやったりしていて自分の中でSFブームが再燃したので、今回はメトロイドプライムにしました。
まじめに背景描いたの何ヶ月ぶりだろうか・・・。
そしてまともにサムス描いたの初めてじゃなかろうか・・・。
場所はチョウゾルーインズの大聖堂を参考にしてみました。
いいですね古代遺跡・・・・+
人工物自然物に関わらず、自分はヒトケがない、ひなびた感じの場所が好きなんだと思います。
その証拠に私が気に入った店や場所はどんどん潰れて消えていく・・・(実話)まるで貧乏神。
普段は念のために雨の日は避けて投函するのですが、ターロンオーバーワールド日和の今日ポストに入れてきました。
谷マコトさんも投稿再開されたみたいでおめでたいことです!
風斗たおさん、嬉しい拍手コメントをどうもありがとうございました^^
これからまた毎月投稿できたらいいなと思います+


平成22年2月22日に無事運転免許皆伝されました!
一回くらい落ちるかもしれないと覚悟していましたが、ここまでストレートに来れるとは思ってませんでした。
ちょっと自信になったかもしれない。
2月1日から週末も休まず自動車学校に通い始めて19日に卒業、土日空けて22日に免許試験合格・・・
初めて路上に出たときは一体どうなることかと思いましたが、なんだかんだ言って充実してて楽しかったです!
高速実習も遠足みたいな気分でなんか懐かしかったー。
父の車に乗れるように手配してくれたので、近いうちにまた練習しないと勘が鈍るでしょうね・・・。


おおぉ・・・今日が18歳最後の日なんだ・・・。
いよいよティーンズ最終形態突入ですな!! ←?
というかむしろこれでまだティーンズなのかと驚く。
今日の時点で精神年齢49歳の洋芥子でした。
EDIT  |  13:13 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.28(日) 14:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
