08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/09(Tue)

むしろなにかのアニメのような 

いつの間にやら本部が60000hitですか!!
皆様どうもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。
そしていい加減に改装しますね・・・!


暖かくなるのかと思ったらやっぱり寒いですね~;
3月に入ったのに県内でも雪が降っているところがあるようです。
母のブログの3/7記事に思わず吹いてしまった・・・覚えがない!

前々から作っている石粉粘土の工作がもう完成しそうなので、近いうちにUPできると思いますー。
リュカ&ヒモヘビは意外と簡単でしたが、今回のは細かいパーツが多い上に、パーツをくっつける順番を間違えると塗るときに苦労しそうで大変です・・・。
お楽しみに・・・?


今更な感じもありますが、ファンタジー職業適性診断やってみました。
結果・・・
「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。
job_dragon.jpg
ドラゴンって・・・職業が!?

自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」


パワーを秘めているかどうかはともかく、結構当たってる気がします・・・。
対人関係や仕事以外に情熱が傾いている、自分に自信を持つことや人と接することそのものが苦手か・・。
てかドラゴンって、系統特徴の説明の中に含まれてないんですね。
うーん損した気分。どんだけはみだし者なんだ・・・。
ちなみに妹は僧侶、弟は戦士でした。なんか極端だな!
このメンバーでRPGパーティ組んだらなかなかおもしろそうだ。

実際はかなりバラエティがあるみたいなので、やってみるとおもしろいですよー。


追記に地蔵ゆかりさんよりいただいたイラストバトンの回答です。
バトン回しありがとうございました!

【More・・・】

○イラストバトン○
 
「すずしい絵」でいただいてしまった!光栄です+


・今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

 ん?まあ普通です。  

・初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

 絵と言えないようなものを描いていた頃を入れても10歳あたり。
 わりと遅いですね。

・それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

 ほとんどパソコンで描かないので恥ずかしくて言えません/// 

・最初の頃に描いた絵を見れますか?

 とても見られたモンじゃないです。
 ・・・今もそう変わらない気がしますがね・・・・。

・よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

 正気ですか・・・?
 本っ当ーの最初の絵はもう消したので(笑)HP始めて最初の日記に載せた絵なら
 diary
 これですよ・・・。笑っていいとも。
 恐ろしいことにペイントで描いていました!!
 おかげでショボいのに激重です・・・。

・では何塗りをメインにしてますか?

 まるで水彩に見えるようなアニメ塗りが上手な人の絵にものすごく憧れてるんですが、
 とても自分には出来ないので水彩塗り(多分)です。

・絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

 もちろんですともー!
 挙げていったらきりがないですよ。

・正直に言ってください。自分の絵に自信を持ってますか?

 正直に言うと、持ってません・・・!
 絵が完成した瞬間に見たときは満足していても、時間が経つにつれて直視できなくなってくる!
 とりあえずはこのデッサンコンプレックスを何とかしないと、絶対に持てないだろうなと思います・・・;

・それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
 可愛い絵   
 かっこいい絵 
 綺麗な絵   
 あたたかい絵 
 すずしい絵  

 申し訳ありませんがここはパスで;
 どなたでもご自由に持って行ってください+
EDIT  |  15:23 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

バトンキャッチ&回答ありがとうございました!

はじめの頃に描いたというピカチュウ全然しょぼく見えません。
むしろかわいらしいです^^

また、ぷりんさんが自身の絵にあまり自信がないと書かれていて
少なからずびっくりしました。
ファミディーを買い始めたあたりにぷりんさんの絵を見て
これはホントに手がきなのか!?と衝撃を受けたのを覚えています。
十分ステキですのでちょっとくらい持ってもいいと思います(笑)

ではでは乱文はこれくらいにして。
これからもぷりんさんの絵を楽しみにしています!
地蔵ゆかり | 2010.03.09(火) 19:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.12(金) 19:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.17(水) 11:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
