06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/24(Wed)

わたしはおさなすぎた・・・ 

childish.jpg
何だか誰かわからなくなったので、関連性のある存在になったと思われるピカの進化前と並べてみたら余計に誰だかわからなくなった・・・。
自分で描いてて言うのも何ですが、このピチューむかつくな!(笑)
「てめえはすっこんでろ」と言いたくなる感じが!

過去に黒歴史が一つも無い人なんて果たしているのでしょうか。
Other Mの紹介ムービーだけでも
「私は子供だった」
「私は幼すぎた」
「あまりにも子供だった」
と3度も後悔のセリフを吐いていて、上司に激しく反抗している場面が垣間見えるサムス氏。
それほど後悔せずにはいられない過去の自分なら、いっそファンが引くほどの暴れん坊ぶりを見せていただきたいものです!
そのくらいあった方が冷静沈着な現在とのギャップというか、今に至った経緯らしくておもしろいと思う。


そう言う自分も一年前は18歳になってやっと自分を客観的に見られるようになったと思っていましたが、どこが!
19歳になった現在から思えば、やっぱり一年前の自分は振る舞いも考え方も子供っぽすぎた。
年を取るごとに一歳前や昔の自分を恥ずかしく思います・・・。
高校の自分もバカでしたが、小学校中学校の自分なんてもう恥ずかしすぎて・・・・・ああ黒歴史。
今思っても年上の兄姉がいる友達はやっぱりしっかりしていたし責任感もあったなぁと感じます。
その中に囲まれて自分は何だったんだ・・・。穴があったら入りたい。
本当に自分のことまでしか頭が回ってなかった。
まぁ以前の自分のヤバさがわかるようになっただけ成長できてるってことなのかもしれませんね。
仮に今の自分の記憶と能力を持ったまま小学生からやり直して最善と思える道を選んでも、うまくいくとは限らんのでしょう。
昔の自分あっての今の自分!二度と馬鹿な真似を繰り返さないように気をつければいい話!
と自分を諭しても、やっぱり恥ずかしい物は恥ずかしい!!!
これからも昔の自分を反面教師にして生きていくことにしよう・・・・。


右上奥の親知らずが生えてきていたので、今日歯科に診てもらいに行ってきました。
去年の夏休みには平行に生えてきていた害にしかならない下列の両親知らずを抜いてもらいましたが、今回のは普通に垂直に生えているので、どうしようか聞こうと思い、
「右上の親知らずが生えてきてるんですが、状態を見てもらえますか?」と言ったら、
「じゃあ今日抜いてもいい?」と返されて、
「えぇ抜くのか!しかも即日!?」と前回の記事と同じような思いが駆けめぐりましたが、別に抜かない理由もないので抜いてもらいました。
前回といい今回といい、展開がやたらスピーディだな!別にいいんだけど!!
ほぼ手術だった下列とは違って、今回はあっという間にコロッと抜けました。
痛み止めとかも飲んでないのに書いている現在も痛くないし。
いつもながら麻酔の超苦い味は不快でしたけどね・・・。
今日はカワイイ箱に抜いた歯を入れて返してくれました。
「何か作品の制作に使えるかもしれないから」って・・・(笑)先生おもしろい。
何はともあれよかったです。

EDIT  |  16:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
