06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/29(Mon)

えちゃ20100327 

回避
↑思いつきでパラパラマンガをgifアニメにしてみたもの。
気が向いたら色をつけてみようと思います。


ニンテンドー3DS発表は突然すぎましたね。
メガネとか無しで3Dに見えるとは・・・気になる!
でも何のソフトをプレイしているのか周りから丸わかりになってしまいそうですね。
それとも距離があったら見えなくなるんだろうか?
今年中に発売っていっても年末くらいになりそうな気がしますが、楽しみに待っておりましょう+


遅ればせながらファミディー買いました。どんどん値段上がるなぁ・・・
チョウゾルーインズのが掲載されてました。
あれっ送ってからまだ1ヶ月経ってなかったのに!?でもありがたい!
しかしこんなに彩度低かったっけな・・・。
改めて見るとやっぱり荒が目に付きます。上達したい・・・。

帰りの飛行機も予約して、もうそろそろ荷造りを始めないといけなくなってきました。
漠然と焦りはじめています;
2月の間自動車学校に通い詰めだったこととかもう遠い昔のような気さえする・・・。
1月末から2ヶ月以上実家にいたもので、一人暮らしの感覚をすぐに取り戻せるかちょっと心配です。
でも偶然入学と卒業と免許試験が一緒だった同い年と一学年下の初対面の2人が、これまた偶然自分と同じ東京・神奈川に一人暮らしの大学生だとわかったので、会うことはないだろうけどなんとなく心強いです。
一学年下の新大学生の子なんて住む予定の場所はたった2駅違いだったし!
お互い3人ともメールアドレスの交換もしなかったけれども、縁があったらどこかで会えたらいいなーと思います。

あ・・・結局サイト改装できなかった・・・・・・。


26日にじゃんだら琳さん主催の絵茶に参加させていただいてきました!
途中参加だったのですが、昔と違って絵ログ再生機能があるので随分助かります。
ログの制限は厳しくなったけどなぁ・・・・。

一枚目↓
echa0327.jpg
ちびロボがまーそんさん、ポケモンレンジャー主人公がふうりんさん、ヨッシー&ヘイホーが管理人、リンクがまぁるさん、FEの2人がじゃんだら琳さん。
パソコンで描くのが久しぶりだった上に苦手なアニメ塗り挑戦でぎこちないことこの上ない;

二枚目↓
echa0328.jpg
まーそんさんが退室されて、イブキがふうりんさん、ヒトカゲ(・・・?)が管理人、サンドバッグくん&スマブラキッズがじゃんだら琳さん、ピクミン&ファルコンがまぁるさん。
イブキさんの隣ってことでカイリューのふりをしたヒトカゲを。
今回描いたのゆるいドラゴンばっかり・・・。
じゃんだら琳さんとの絵茶にはなぜか必ず出現するヨッシーとサンドバッグくんも健在でした。
琳さん、合わせてくださってありがとうございました!(笑)

まーそんさん、ふうりんさん、まぁるさん、じゃんだら琳さん、どうもありがとうございました!!
次も参加できたらいいなと思います+



追記にコメントのお返事です。
じゃんだら琳さん、うりこさんありがとうございました!

【More・・・】

じゃんだら琳さん------
コメントありがとうございます^^
先日は絵茶でお世話になりました!
そして遅れてしまいましたが、合格おめでとうございましたー!!

ブログFC2に変えられたのですね。お引っ越しお疲れ様です!
早速リンクも貼り替えておきました。
こちらこそ3日置きレベルの更新速度なのに、いつもどうもありがとうございます!!
いつもコメントいただきっぱなしで申し訳ないので、これからはこちらからもコメントさせていただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします+

だんだんとトップ画面に置いてあるのが恥ずかしくなってきたあのフィギュアですが(笑)ありがとうございます!
完全に趣味の産物で(笑)
近所にあまり細かいパーツを扱っている店がないのでいろいろ適当にごまかしてるんですが、鎖帷子とかもちゃんと鎖で作りたかったなと思います;
これを機に作り方を調べてみたら、細かい部分は粘土じゃなくてパテで作った方がきれいにできるみたいなので、次何かを作るときにはそれを試してみようと企んでいます!

ファミディー確認しました。嬉しいお言葉ありがとうございます!
でもサイトに置いてあるのより大分色がいまいちだったみたいで・・・お恥ずかしい!
やっぱり時間をおいたら冷静に見られるようになって、改善すべき場所がわかってくるものですね;
時間が経ってから見ても恥ずかしくないようなものが描けるように頑張りたいです。
琳さんも投稿再開されるのですねー!
楽しみにしております++

どうもありがとうございました!!

--------------------

うりこさん----------
うりこさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

まだまだ何事にも勉強不足で憧れなんて言葉にはほど遠いですが、ありがとうございます。
そのお言葉を励みに頑張りたいと思います!
更新速度もそんなに速くないこのブログですが、これからもよろしくお願いします。

--------------------
EDIT  |  14:29 |  絵茶ログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.03(土) 23:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.03(土) 23:57 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.12.07(金) 01:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
