09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/05(Mon)

きゅうかのおわり 

すみませんいきなり間空けて・・・
MIDIにゼルダの伝説ふしぎのぼうし「魔女シロップ」と、ヨッシーストーリー「ヨッシー・ストーリー」追加しました。
最近またヨッシーというキャラにはまったような気がします。
次の投稿絵の主役はヨッシーにしようかな・・・?

ああ~4/1には嘘記事書きたかったのに、気の利いた嘘が思いつかないし書くことがないしで更新できませんでした!
もったいないことを!
いつかのエイプリルフールに「今月でサイト閉鎖します」と書いたら、本当に信じてしまった方がいて申し訳なかったことがありました;
ああでも、「この春休み中にはサイト改装します」と書いておきながら結局何もしなかったこととか、結果的に嘘ですね・・・はっは・・・。
私の場合期間限定宣言とかするもんじゃないですね・・・ことごとく嘘になってしまう!
すみません!


いよいよ明日下宿に帰るのです。
学校は楽しみなんですが、ぱっと一人暮らしに切り替えられるのかとても心配です。
特に朝が起きられるのかが!!
2年次は午前の2時限に実技があるので、1年次のように午後から優雅に(←?)登校なんてことができないんですよね。
一日たりとも寝坊はできないってこった!ヒエーッ!
とりあえず帰ってすぐにするべきことは荷物の片付けと食料の調達です。
それにPASMOのチャージに自転車の空気入れ・・・・いろいろだ。
この後はもう荷造りを終わらせないと!今が一番焦るときですね。
やることが終われば何事もなかったかのように生活してるんでしょうけど、やることがまだ終わってないと徒に不安になるばかり。
向こうに着いたらまた書きます。


では追記にコメントの返信です。
じゃんだら琳さんありがとうございました!

【More・・・】


じゃんだら琳さん----------
コメントありがとうございます!
絵茶には突然の途中参加だったにもかかわらず、混ぜてくださってありがとうございました!
描くものをなかなか決められない奴なので、リクエストは助かったのですよ^^
こちらこそ、同じく皆勤賞のサンドバッグくんをありがとうございましたー!

ファミディーとgifアニメにまで感想ありがとうございます!
投稿絵は毎回、前よりもいい物を送れるように頑張りたいものです・・・。
何より、琳さんの投稿絵も楽しみにしております♪
人型キャラが描けない自分にとって、琳さんのイラストは勉強になりますよ+

改めてブログの引っ越しお疲れ様でした!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!
どうもありがとうございました!!

--------------------------
EDIT  |  13:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |